過去ログ倉庫

No.45776
ネットで最近みた情報では。レオは高校時代プロにスカウトされたのグラ入れ僅かだったみたいだね。体格小さくフィジカルでプロでは厳しいと評価されてたみたい、あとは延びしろとか。

前へ次へ
↩TOPに戻る