過去ログ倉庫

No.50565
最小ダメージで食い止めるなら10番をとっととあきらめて永井をミキッチに当てるべきだった。

最後闘大作戦でドローに持ち込むとか、なんかねーのかよ西野

No.50564
危ないシーンばかりやな。

No.50563
28歳
攻守の切り替え遅すぎだろ。
まじでやる気が感じられん
やめちまえ

No.50562
男性
バスミスしかしない
パススピード遅い
どうやってシュートまで行く気なの?

No.50561
美しすぎるゴール
全員が意図を理解してるね。
それにひきかえ…

Gra-TR
No.50560
男性 24歳
西野、カード切れ

はああ
No.50559
男性
磯村は自分が取られたらジョグって

No.50558
相手のミスをしっかりモノにする広島

さすがだな!
すばらしい!

あか
No.50557
枠に飛ばない名古屋。
枠に飛ぶ広島。

No.50556
プロがやるサッカーではない

No.50555
男性
竹内まで、、パスミスですか、、、

No.50554
出来もしないのに切り返すなよ竹内さん

お〜
No.50553
男性
あっ パス→パスミス

No.50552
公開処刑は辛すぎる

グラディス
No.50551
男性 40歳
こんだけミスればやられるわな

前へ次へ
↩TOPに戻る