過去ログ倉庫

No.51454
アウェイゴール欲しいね。

つるま
No.51453
36歳 野田
プレーを見たことがないから、どんなプレーぶりなのか楽しみです。

No.51452
やっと野田の顔が見れる!
嬉しい!
今日の収穫!

No.51451
男性
後半の30分からなら田鍋使えると思うけど?

No.51450
野田おかえりー
っておかえりではないか!

No.51449
野田!!

どんなプレーするか楽しみだ

グラ
No.51448
男性
野田待ってたよーーーー

No.51447
野田が

お〜
No.51446
男性
おお〜野田でてきたww

ポコ
No.51445
スカパーの解説聞いてると、毎試合名古屋のダメなとこばかり言われて悲しくなる。

野田に期待したい !

No.51444
男性
つまらん試合だな…

杉森はFWなのかシャドーなのかどっち?

No.51443
なるほど、ですね。ガンバに左から攻めるように誘導されてるんですね。確かに本多なら、すぐパスミスするからカウンターできますからね。

No.51442
本多、磯村はチャンスブレイカーであり、ピンチメーカー!

岐阜
No.51441
たしかにひどい。しかし後半信じよう!!まずは1点!!

No.51440
テルキでいいよ。
あそこで繋がらないから守備の負担が増えてるだけだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る