過去ログ倉庫

No.54120
野田泣いてる?

No.54119
ダニルソンはよくやってくれてるのは解るが契約しなくていい。

ウリベウトン
No.54118
男性
ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!ドカス!

sam
No.54117
決断の時だね。

終わった
No.54116
負けです負け

西野すぐ辞任しろよ

ぶーしろよ!

ぐらぐら
No.54115
川又、本多マジいらねー

No.54114
今日西野監督はスタジアムから出れないな
迷走しすぎ

No.54113
まぁ辞任だよな
あかんわコレじゃ

No.54112
文句なく解任ですな

No.54111
弱い、弱すぎる。まともに崩すことができない。守備ザル。J最弱だろ。
監督がJ最低だから仕方ないのか。

No.54110
小川そのプレーはもう飽きたよ。

No.54109
パス回し遅い

No.54108
本多の、あの位置でのボールロスト
後半だけでも2回目ありえんわ

No.54107
な、何故ガラガラなのかよーくわかるでしょう。

No.54106
川又はダラダラやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る