過去ログ倉庫

No.55430
スカパー組
永井は速攻病院行くって先ほど言ってました。

No.55429
男性
西野は名古屋をJ2に落としたいのか?

グラグラ
No.55428
グランパスを救ってくれる人募集中。グランパスの監督を求人応募しよう。

No.55427
現地の方々、大ブーイングと西野解雇コールを盛大にお願いします!

グランパスラブ
No.55426
こんなに赤っ恥の試合繰り返して

こんなに赤っ恥の試合繰り返して

こんなに赤っ恥の試合繰り返して

こんなに赤っ恥の試合繰り返して

こんなに赤っ恥の試合繰り返して

いつになったら学習するの

いつになったら学習するの

いつになったら学習するの

いつになったら学習するの

いつになったら学習するの


フロンターレに学べ

フロンターレに学べ

フロンターレに学べ

フロンターレに学べ

フロンターレに学べ

つまらない。
No.55425
ながあ、救急車です。

No.55424
川又やる気ねー(笑)

No.55423
手を緩めない運動量と連動性
見習っていただきたい

ウナエビッチ
No.55422
F東対マリノスみたいな試合をしてほしいなぁ
なんですか直近の3試合で11失点って

つるま
No.55421
36歳
初めてかもしれん。
もう早く試合終わっていいよと思ったの。

とにかく無駄な怪我だけはしないように。

No.55420
この試合
スカパー再放送いっぱいやるなァ…
忘れたいのに…

通りすがり
No.55419
男性 これじゃ
JFLレベル{emj_ip_0795}{emj_ip_0795}

No.55418
男性
タオルなげても試合終わらないかな!?

No.55417
男性
川崎、めっちゃ楽そうに試合してんなー。

なんだこれ
No.55416
また明日中スポが喜ぶぞ。グランパスが負けると嬉しい中スポ。

前へ次へ
↩TOPに戻る