過去ログ倉庫

No.56811
気を緩めるな!!勝つんだ!!

闘将
No.56810
トゥーさんアシストから小川!

じん
No.56809
2点目!いつぶり?

No.56808
闘莉王の守備から。

No.56807
小川きたー!

シャチホコ
No.56806
小川のゴール

No.56805
攻撃に転じた時にセカンドボールをよく拾えるから
連続した攻撃ができてる
これが狙ってかたまたまなのかが一番重要だけど

19時半試合開始
No.56804
やと下手したらJリーグタイムに試合の画像間に合わないかも。とにかく今日は勝ってグラファンみんなが笑顔になれますように!

シャチホコ
No.56803
磯村と小川がぬるいな。

No.56802
早めの追加点よろ!
やられるぞ!

ちび
No.56801
望月からの杉森ゴールが決まれば今日は大満足!

No.56800
とりあえずDF補強してください

つるま
No.56799
36歳 闘莉王
チェイシングやサイドのスペースに抜けて起点になる動きはないけど、ロングボールを収めたり振り向きざまのシュートなど本職かと思うくらいうまい。結果も出してるし。
来季はFWでスーパーサブとして残ってくれないかな。

具須髱
No.56798
男性 今日の結果A
松本が負けたので、今夜の試合、そのまま勝利すれば、次節において、グランパスの引き分け以上または松本の引き分け以下で残留が確定します。

グラお
No.56797
男性 さすが
ナラ神健在ですね。700試合も出るだけあるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る