過去ログ倉庫
No.63824
田口でしょ。
実際、ピッチ上で選手を動かしてるのは田口。

No.63823
闘 楢の二人がいなくなって誰がリーダーになって引っ張るの?

とは思ってるけどどうなんだ?

No.63822
22:38って
いちいち他人の意見コピペして暇だよね

かみ
No.63821
7000万でも一流の金額だけどね。
この金額をどう受け止めるか。
本人次第だね。

No.63820
スタメン構想外のベンチ要員にスタメン外人より高い一億の選手を座らせるのはオカシイだろってバランスもあるんだろ。
FWは、一番外人、二番野田、三番トゥー
DFは、一番二番牟田大武、三番トゥー竹内 ライン挙げれれプレースタイルにしないと一番手にはなれない。
その上でベンチでも闘える選手として最大限配慮して7000万提示なんでしょ。楢崎と同程度なら配慮しての処置だと思うな。

No.63819
23:30さん
故障者続出が西野さんの酷使も一因ってフロントにも意見あるってどこ情報ですか?

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.63818
選択権は
トゥリオにあるんだぞ。それが全てだろ。最高にリスペクトしてるじゃねーか。
0円提示?
全然分かってない。誰とは言わんが。てか意味不明。
トゥリオはプロのサッカー選手だぞ?

できればコーチとして…ってのも失礼な話。

フロントの判断が正解か不正解かはもう結果で評価するしかない。

最大限リスペクトしての判断だってのは想像に難くない。
てかさ…
ちゃんと試合見てんの?ちゃんとトゥリオ見てんの?って疑問になるわサポーターの皆さん。

No.63817
今の闘莉王に1億以上出してておかしいと思わないのは名古屋サポだけだろなぁ

よし
No.63816
男性 33歳 新生グランパス
闘莉王構想外とか言うてるけどなんで構想外なの?
そやったら7000万も出しませんと思います。0円です。
実力社会なので闘莉王が闘う気があればまた来年闘ってもらい、上位に行き活躍すればまた年俸も上がると思います。もちろんまだ闘莉王は必要だけど後はブラジルで家族らとゆっくり話し合って結論出すでしょう{emj_ip_0792}
てるきも車に段ボール積めて引っ越し準備してるので寂しいけどまだ若いからどっかで頑張れてるき!

No.63815
フロントはみんな西野さんに感謝してたね。とありますが、プロ経営者は本音と建前は違いますよ。
怪我人多発も西野さんの酷使が原因とフロント内部からの批判もあるようですし。

No.63814
せめて闘莉王残して牟田、大武、竹内が一人前のディフェンダーになるまで成長させてもらってから退団を考えてもらいたい。
特に牟田の緩い守備は素人の私が見ても力不足なのはわかります。
まああくまで個人的な意見ですが…

No.63813
淳吾の事別に悪く思ってないけど?
逆にどこが問題なんだ?
古賀は同意。

No.63812
男性
フロントはみんな西野さんに感謝してたね。 正当な評価でよかった。

No.63811
GSさん
ありがとうございますwww

No.63810
しかし、今日はいろんな板で闘莉王の話題だな!
それ程日本のスター選手だとゆう事は間違いないね。
選手はどう思ってとかわからんけど、俺は試合で闘莉王を見てて色んなものもらったよ!
来年いるかいないか分からんけど今までグランパスにいてくれたこと本当に感謝してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る