過去ログ倉庫
けん坊
No.71292
楢崎も40歳になりますね。20代のセカンド、サードキーパーは楢崎からポジショニングなどなど盗んでほしいですね!
去年は39歳とは思えなかった。その年齢をカバーしている部分を盗んでほしいですな。それができれば、良いキーパーになれるよね。理屈では。

今年の課題は守備だと予測されますね。
ガンバ大阪相手に何点取られるやら、はたまた無失点なのか。勝つのか負けるのか、引き分けなのか。
不安はあるけど、すごい楽しみですね。

ぐらちゃん
No.71291
タイシ、ハリルJapanによばれて欲しいな〜

もちろんグランパスの選手だったら誰がよばれても嬉しいけど(^^)

オグランパスでみんな活躍して日本代表にたくさんよばれて欲しいですね{emj_ip_0002}

オリンピック世代の選手も頑張れ〜

ぜん
No.71290
男性 キャプテン
キャプテンは指名されてやるより、自分がこのチームのキャプテンやるぞ!!と自ら立候補する選手がいいですね!!
結局はある程度スタメンででれそうな田口や永井、楢崎でしょうが、やる気で行ったら安田でもいい気がします!安田はまずはレギュラー争いがんばれ!!

ああ
No.71289
大寒さん
ありがとうございます!
自分もハリルの見方を変える程の田口の活躍を期待してますよ!
6月の豊スタでの代表戦にまた選ばれてほしい!

あかしゃち
No.71288
1954
それはもう何年も前から白川公園建設で内密に動いていたからです

なごやん
No.71287
早く今年の公式写真見たいー♪
グランパスが愛知県にあったから
他のJ1のチームも見れた。

我が街にサッカーがある幸せを感じます。

ペコ
No.71286
てか小川ヒゲ剃ってるね笑

ペコ
No.71285
19:54さん
ただ単にアウェイの方がサポーターが集まるから希望的観測を込めた店長のジョークだったんじゃないっすかね( ̄▽ ̄)笑

ダブパン
No.71284
男性 20歳
2011年の頃のグランパスはFWが四人だけなのに、今年は一体何人いるんだろう…
怪我や累積によっては、コンバート祭りがあるかもしれませんね(;´д`)

グラいち
No.71283
野村、秋田で背番号1ですね。いつか名古屋でも1番を背負って欲しい。今年は(理由は選手それぞれですが、)名古屋を離れた選手の試合も楽しみです。

PQRS
No.71282
鯱ルダさんの件
遅くなりましたが
ここに集う人は皆 グランパスのファンなりサポーターなんでしょう。
楽しくやりましょうよ。
もし攻撃する相手がいるのならば、その対象は荒らしの人でしょう。(わたくしは無視しますが)
鯱ルダさんの投稿はいつも楽しく読ませていただいてました。
いなくなるのは残念です。
わたくしは真面目な人間ではありませんので鯱ルダさんにはハンドルネームと作風と機種を変えて再度この掲示板に戻ってくることを願いますね。



あああ
No.71281
テスト

NGE
No.71280
遅ればせながら
びっくりしてます。
いろいろとありがとうございました。
お元気でお過ごしくださいませ。

またいつか楽しませてください。

しや
No.71279
男性 連投失礼します
ちょっとオカルト的な話になりますが・・・白川公園に新しいスタジアムが建設予定で・・
名古屋に何店舗かあるHUBの中でも白川公園のすぐ近くにある伏見のHUBだけが前々からグランパス全試合中継を公言してる。

しかも去年の最終節の鹿島戦が終わったときにHUBの店長が
『来年の開幕戦はアウェイなのでまた皆さんにプレゼントを用意しときまーす』
と言ってました。

なぜ知ってた!?

あか
No.71278
ハンネなしの人がみんな悪いって感じに書くから反感かうんだろ


前へ次へ
↩TOPに戻る