過去ログ倉庫

野田
No.73142
近況知らなかったです。
わかりました

グラお
No.73141
男性
そうですね。
去年と同様に前線でタメが出来ないのが問題になりそう。シモビッチがどれだけやれるかにかかってる

グラお
No.73140
男性
野田は怪我明けからまだ、全体練習入れてないんじゃなかった。

体力も落ちてるはずだから、全体練習入ってから少し時間かかると思います

あー
No.73139
FW野田はリハビリからやっと全体練習に合流したばかりですよ。

ぐらお
No.73138
男性 ツートップなのかな?
シモビッチ集中的に潰したら、キープできなそうですね…。永井のカウンターか、たまにのサイドバックの上がりからのシモビッチだけの一点クロス。どなたか言ってように小川、矢田選手はキープ為できなそう。予想想定を外させるようなプレー動き期待してます。和泉選手はベンチスタートか…磯村選手、密かに期待してたけど。ベンチスタート。残念

勝つぞー
No.73137
お腹吹田スタジアムww
兵糧攻めでアウェイサポにもダメージ

見たけりゃ
No.73136
J契約しろ!金払え

FW野田ベンチ外ってことはほとんど計算されてないベンチギリギリなのかな

グラサポ
No.73134
男性
今日はスカパー無料ですか??

あー
No.73133
ジェルソンのキーパー評価聞きたいな。

あー
No.73132
第2キーパーまだ決めきれてないんかね。

終わった
No.73131
西村って…
責めて荻使えよ

ああ
No.73130
キーパー楢崎でもなけりゃ荻でもなくて西村かよ!

汚グラ
No.73129
お腹吹田スタジアム

グラお
No.73128
男性
杉森みたいけど、サブにも入ってないなぁ(T ^ T)

仲山佳菜子
No.73127
女性 決起集会?
チャントの練習は前座後でいいのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る