過去ログ倉庫

鯱門天
No.77151
力がきたーーーーーー!!

ケノービ
No.77150
おおお!
力やったぜ!!

グラ男
No.77149
男性
やったぜ!まつだ!!

( ´∀`)
No.77148
田口は何がしたいの?真ん中で奪われたらあかんやら。周りみえてるか?田口さげて明神入れた方が安定するやろ。
松田ナイス!

ああか
No.77147
力きたぁーーー

フトバルスキー
No.77146
男性 35歳
力ナイス

花時計
No.77145
力ー!!!!

ああ
No.77144
きたー

いい
No.77143
きたー

去年
No.77142
ナビスコでは勝ってるんやな。

鞍馬
No.77141
男性 堪えてくれ
必ずチャンスは来る!

あたあ
No.77140
今年も去年みたいに惨敗かな

ああ
No.77139
スカパーの現地リポートでは小倉監督もイライラしてる模様。理由は守備のところで全然プレスに行けていないから。川崎に好き勝手にし過ぎだろ!

ウリベウトン
No.77138
男性 あ?歳
いつも川崎とやるときはこんな感じやね。

( ´∀`)
No.77137
走ってない。てか走れてない。動きだし悪すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る