過去ログ倉庫

ざわ
No.88352
仮に
楢崎、吉田、トーレス、闘莉王、デュリックス、浅野、平野、岡山、本田、ストイコビッチ、ケネディ(秋田、大岩、田口、玉田、森山、永井)で小倉に監督やらしても優勝はしてないと思う。良くて4位ぐらい

豪メル
No.88351
Yahoo!の言い方だとまだ補強進めてるっぽいね

ああ
No.88350
結局川又のケガの具合はどうなんだろ?発表されないところを見るとそんなに重症ではないみたい。とりあえず良かった。
シモビッチ先発、川又永井がいなかったら完全に普通のサッカーを貫くって事だよね。
川崎相手にまともにぶつかるつもりか?

はち
No.88349
男性 明日
チケットが結構売れてますね
何か起こりそう
ここで勝てば勢い出てくる!
期待してます
この際ネガティヴな思考は捨てて
雨が降ろうと枯れるまで声出し応援します。

前へ次へ
↩TOPに戻る