ざわ 2016/07/09 00:25 SO-01H No.88352 仮に 楢崎、吉田、トーレス、闘莉王、デュリックス、浅野、平野、岡山、本田、ストイコビッチ、ケネディ(秋田、大岩、田口、玉田、森山、永井)で小倉に監督やらしても優勝はしてないと思う。良くて4位ぐらい
ああ 2016/07/09 00:04 SonySOL21 No.88350 結局川又のケガの具合はどうなんだろ?発表されないところを見るとそんなに重症ではないみたい。とりあえず良かった。 シモビッチ先発、川又永井がいなかったら完全に普通のサッカーを貫くって事だよね。 川崎相手にまともにぶつかるつもりか?
はち 2016/07/09 00:02 iPhone ios9.3.2 No.88349 男性 明日 チケットが結構売れてますね 何か起こりそう ここで勝てば勢い出てくる! 期待してます この際ネガティヴな思考は捨てて 雨が降ろうと枯れるまで声出し応援します。