ああ 2016/07/18 23:57 F-02G No.91699 2016年1月15日 新体制発表会にて 中林専務 中林「グランパスでひとつになる幸せ」これは私どものミッションであり、今日お越し頂いたお客様へのコミットメントになります。 「何いってんだ、全然できていないじゃないか。」 どんどん意見をいただければと思います。 半年前の新体制発表会の発言です。
ざわ 2016/07/18 23:26 SO-01H No.91698 期待外れ 小倉はオーマンのことを「あんなにメンタルが弱いとは知らなかった」と言ってたがサポーターは小倉のことを「あんなに弱く勝てないとは思わなかった」と言ってる
ミキサー 2016/07/18 23:16 iPhone ios9.3.2 No.91696 こんな時だからこそ! みなさん監督を変えて欲しいとかフロントが悪いとか色々意見があると思いますが、こんなときこそ選手を鼓舞してサポートするのがサポーターの役目じゃないんですか? 選手は一生懸命戦ってる。敗戦も降格も誰1人としてチームで望んでる人はいないと思うし、それは僕たちサポーターだってそうだと思う。 しかも選手はここ12試合勝ちなしでそんな状況で自信もってプレーするのはメンタル的に難しいとおもう。 そーいうときこそ周りの声援が必要なんですよ! みんなで選手をささえましょうよ! まだみんな口で言ってるだけで残留を信じてない人はいないとそう信じてます。
なごやん 2016/07/18 23:13 iPhone ios9.3.2 No.91694 スポーツナビ 毎日フットボール で検索して出てくる記事をみんな 是非読んでほしいな。 やはりフロントが悪の根源かな。 久米や小倉は責任を押し付けられる立場に やられてるって話。 中林とかは偉そうにいろいろ語ってるが サッカーのことはズブの素人。
他サポ 2016/07/18 23:04 iPhone ios9.2 No.91693 他サポが失礼します。 今年の名古屋は何故今の順位にいるのか教えて欲しいです。 監督というより、戦術的に何が足りないの監督教えて欲しいです。
緑区 2016/07/18 23:04 SOL21 No.91692 小倉監督って…。 日本代表経験者が、8名在籍(監督含めると9名か)。さらに韓国元代表にスウェーデンのU代表経験者。 ケガ人はあれど、このメンツでこのテイタラクって、ある意味、才能ですね(^_^;)
レンジ 2016/07/18 23:00 none No.91690 直接FKからのゴール 記憶が確かなら、去年か一昨年のアウェイ徳島戦でのダニルソンが決めたのが最後だと思う。 玉田やマギヌン、藤本がいたときは期待感があったけれど、今は全然感じない。
はるま 2016/07/18 22:59 SH-01G No.91689 男性 俺は何故小倉だけ特別なのか、未だ理解できないんだよ。GM補佐だけでも大抜擢なのに、どんな実績ある有名監督でさえ、ほとんど手にいれることができない全権監督まで、経験ない小倉に与えたのか。そして、J最多勝利の西野さんには早々達成難しいノルマを与えクビにしたのに、はるかに劣る成績でも解任の動きすら見えない。 監督業にアイツだけは特別なんてあるか?ましてや資金もあり、選手のスキルも揃っているチームの監督だぞ。 フロントの目指す改革の定義に改悪も入っているしか思えない。
グラドラ 2016/07/18 22:58 iPhone ios9.3.2 No.91688 男性 今こそ ずーっと書込みを読ませていただいていましたが、居ても立っても居られず、ついに参加しました。 J発足以前のJFLからのサポです。 こんなに辛いシーズンは初めてです。 しかし、今こそ、サポーターが試されているときはありません。 土曜日にパロ瑞穂、行きましょう!前売りは、売れてません。スタジアム、いっぱいにしよう! その結果を見て、小倉監督にサポーターの前に出てもらいましょう。
マギアナ 2016/07/18 22:46 iPhone ios9.3.2 No.91687 男性 J2落ちたらチーム消滅、くらいの危機感でやってほしいが選手は「他チーム行けばいいか」って気持ちでやってる気がする。 事実はそんなに甘くないのだけど。
レンジ 2016/07/18 22:45 none No.91685 J2に降格したら、豊田スタジアムでの開催はなくなる事はないが、年に数試合になるでしょう。 横浜FCも日産スタジアムで試合することがあるので。