ぐらお 2016/07/23 12:54 W64S No.92125 男性 小倉と久米のコメントは 甲府にもし負けた時の解任をしない為の工作ですか?久米っていやらしいですね!やっぱ政治力ないと社長になれないですもんね
ローゼズ 2016/07/23 12:30 SC-02F No.92123 男性 本日、家族で参戦します。 瑞穂は10年ぶりです。 子連れなので、サポーターシートの隅の方に席取りしたいんですけど、何時頃に着けばいいですか? あと、試合前のイベントは何かありますか?
鞍馬 2016/07/23 12:29 SH-04G No.92122 男性 今日は頼みます 現地サポ、応援よろしくお願いいたします 本日は仕事で行けないので マリノス戦のチケット買いました 今日勝って次につなげてくれるのを願います
ポン 2016/07/23 12:00 iPhone ios9.3.2 No.92119 男性 毎試合そうだけど、やる前は負ける気が全くしない。勝つイメージしかないです。 最高の週末をそろそろオグさんよろしくお願いしますね。
ああ 2016/07/23 11:46 iPhone ios9.3.2 No.92117 選手のほとんどが多分、小倉が解任されると思ってる。だから今さらアピールする気もないんじゃない?監督を変えて、戦術どうこうよりも選手のモチベーションを上げるのも手ではないでしょうか。
グラΝEW党 2016/07/23 11:40 304SH No.92115 男性 頼むから、アホで、ネガティブで、汚いヤジを周りの迷惑顧みず、わめき散らすのだけは止めてくれ。必ず、ゴール裏に何人かいるから。今日の1つになろうとするムードをぶち壊す事だけは止めてくれ。