過去ログ倉庫

ローゼズ
No.92129
男性 はるきちさん、ありがとうございます
今日は、自分達も微力ながら、応援に加わりたいと思います!



はるきち
No.92128
男性 ↓様
一時間前には着きたいですね。今日は大きなイベントないですが、甲府のマスコットヴィンくんが登場のようです。

N.C.
No.92127
大前は今ケガしていますよ…

2010
No.92126
おれたちの名古屋
酒井いいこと言うなあ 何気に酒井が一番いい補強だったっていう。

ぐらお
No.92125
男性 小倉と久米のコメントは
甲府にもし負けた時の解任をしない為の工作ですか?久米っていやらしいですね!やっぱ政治力ないと社長になれないですもんね

和泉信者
No.92124
和泉が今日決めたら
イチメーターならぬ和泉メーター始めようかな笑

ローゼズ
No.92123
男性 本日、家族で参戦します。
瑞穂は10年ぶりです。
子連れなので、サポーターシートの隅の方に席取りしたいんですけど、何時頃に着けばいいですか?
あと、試合前のイベントは何かありますか?

鞍馬
No.92122
男性 今日は頼みます
現地サポ、応援よろしくお願いいたします
本日は仕事で行けないので

マリノス戦のチケット買いました
今日勝って次につなげてくれるのを願います

g8
No.92121
男性
和泉頼んだぞ!!

和泉が点を取ると思う人は いいね! をどうぞ!

すといこ◆Cy/9gwA.RE
No.92120
テスト

ポン
No.92119
男性
毎試合そうだけど、やる前は負ける気が全くしない。勝つイメージしかないです。
最高の週末をそろそろオグさんよろしくお願いしますね。

(´・ω・`)
No.92118
今日こそ勝てますように(´・人・`)パンパンッ!

ああ
No.92117
選手のほとんどが多分、小倉が解任されると思ってる。だから今さらアピールする気もないんじゃない?監督を変えて、戦術どうこうよりも選手のモチベーションを上げるのも手ではないでしょうか。

サー
No.92116
今日は18時からです
19時ではありません

グラΝEW党
No.92115
男性
頼むから、アホで、ネガティブで、汚いヤジを周りの迷惑顧みず、わめき散らすのだけは止めてくれ。必ず、ゴール裏に何人かいるから。今日の1つになろうとするムードをぶち壊す事だけは止めてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る