ああ 2016/07/23 10:29 P01H No.92112 酒井今日も最終ラインで抜け出した相手を鯱の様に追いかけてくれ! ストライカーハンター酒井グランパスを残留に導いてくれ頼む。 小倉になんか何一つ期待しないが選手全員を全力で応援する、小倉除いた全員で今日は死ぬ気で勝ち点3GETじゃい!
龍神 2016/07/23 10:10 iPhone ios9.3.1 No.92109 負けたら降格だ! 負けたら降格だ! 負けたら降格だ! 絶対に勝てるぞ! 選手は自分を信じて頑張れ! オリジナル10の歴史に傷をつけるな! 俺たち名古屋グランパスサポーターがいる
ああ 2016/07/23 09:46 SonySOL21 No.92107 交代用紙は忘れても良いから、選手交代自体を忘れないでくれ。 一番大事なのは、勝利の味を忘れないこと!!もうサポーターは美酒の味を忘れかけているんだ! 頼むぜ! イヤ、マジで、ホントに。
グラ 2016/07/23 09:35 SHV32 No.92104 男性 勝つしかねー 勝ち以外ない 勝つんだよ 小倉さんよ バランスも大事だが勝ちにいってくれ そんな采配してくれよ バランス崩してでも勝利もぎ取るんだよ 今日はその日だよ ゴールシーン見せてくれよ ゴールシーンで思いっきり喜ばせてくれよ そして最後は喜びの歌だよな!
ああ 2016/07/23 09:32 iPhone ios9.3.2 No.92103 男性 今日は外人には要注意!!!! 先制されたらベタ引きでゴールに鍵されるぞ!!!! あーーーーー、この状況で残留の術を知ってる甲府との一戦は分が悪いようなきがする。。。。 参戦前に嫁に「出る前に負ける事考える馬鹿がいるかよ!」って平手打ちを喰らっていきます(>_<)