過去ログ倉庫

ああ
No.92114
男性 チケット
サポシでも余ってますけど。

なすのよいち
No.92113
清水の大前?普通に来ないし。
我々には川又がいるじゃないですか!

ああ
No.92112
酒井今日も最終ラインで抜け出した相手を鯱の様に追いかけてくれ!
ストライカーハンター酒井グランパスを残留に導いてくれ頼む。

小倉になんか何一つ期待しないが選手全員を全力で応援する、小倉除いた全員で今日は死ぬ気で勝ち点3GETじゃい!

ピッピ
No.92111
清水の大前きてくれー!

ポッポ
No.92110
やんべぇな。
降格したくない。

龍神
No.92109
負けたら降格だ!

負けたら降格だ!

負けたら降格だ!

絶対に勝てるぞ!

選手は自分を信じて頑張れ!

オリジナル10の歴史に傷をつけるな!

俺たち名古屋グランパスサポーターがいる

ああ
No.92108
今日は負けるのを忘れてくれ。勝利の味を思い出そうぜ!

ああ
No.92107
交代用紙は忘れても良いから、選手交代自体を忘れないでくれ。

一番大事なのは、勝利の味を忘れないこと!!もうサポーターは美酒の味を忘れかけているんだ!
頼むぜ! イヤ、マジで、ホントに。

First
No.92106
男性 14歳
余計な言葉はいらない。 

「今日は勝ちましょう!」

オーマン
No.92105
キックオフ時間間違えないようにね〜

グラ
No.92104
男性
勝つしかねー

勝ち以外ない

勝つんだよ

小倉さんよ

バランスも大事だが勝ちにいってくれ

そんな采配してくれよ

バランス崩してでも勝利もぎ取るんだよ

今日はその日だよ

ゴールシーン見せてくれよ

ゴールシーンで思いっきり喜ばせてくれよ

そして最後は喜びの歌だよな!

ああ
No.92103
男性
今日は外人には要注意!!!!
先制されたらベタ引きでゴールに鍵されるぞ!!!!

あーーーーー、この状況で残留の術を知ってる甲府との一戦は分が悪いようなきがする。。。。

参戦前に嫁に「出る前に負ける事考える馬鹿がいるかよ!」って平手打ちを喰らっていきます(>_<)

ゴリ15
No.92102
男性 39歳 謝罪コメント
解任はせず、ふたりで心中する気だな。
J2でも一緒に頑張ります!と言いそう。

ざわ
No.92101
甲府戦
さぁ今日は何を忘れるのかな??

今池HC
No.92100
男性
名古屋な皆様、今日は瑞穂で最高の笑顔で最高の週末にしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る