過去ログ倉庫
ペリクレス
No.93697
男性 連投すいません
試合中に足つったり、試合後に倒れこむ選手がホンマに少ない。そのクセ怪我人多い。小倉さんじゃなく、サポートするコーチや、負けた翌日にパチンコ行く選手にも問題あるでしょ。多分この板では論点そこじゃないって言われるかもですが、チームが勝つ時は関係する皆が自分の仕事をキチンとしてる。負けが混む時は逆ですよ。選手もプロなんやから監督だけの責任だとは思ってないと信じたい。だからこそ、チーム全員で建設的な話合いがあったって情報が欲しい。

素麺
No.93696
甲府の佐久間監督って甲府の副社長兼GM兼監督の三足の草鞋を履いているんだよね

みずほ
No.93695
泰士はまだなのか?
彼が戻ればナンとかしてくれるし、ナンとかなるよ!!

ペリクレス
No.93694
男性 カリーナさんに同意
もう、小倉さん楽にしてあげましょう。吹田のこけら落としで見たグラは、可能性感じました。今の状況は小倉さんや久米だけの責任じゃないと思う。基本のpass&GOすらしない選手にも問題あるんじゃない?湘南、山雅、新潟… 試合見て本当に心うたれる事ある。言っても聞かない選手にどうしたらいいか分かららなくなったって見方もあるんじゃないかと。恵まれた環境で有りがちな問題じゃないの?

監督玉突きトレード
No.93693
男性
FC東京 城福{emj_ip_0675}大熊
セレッソ大阪 大熊{emj_ip_0675}関塚
千葉 関塚{emj_ip_0675}小倉
名古屋 小倉{emj_ip_0675}佐久間
甲府 佐久間{emj_ip_0675}城福

小倉はとりあえずJ2から指導経験を積んでこい
甲府の佐久間監督あたりがいまの名古屋にフィットしそう

なすのよいち
No.93692
他は手を打つのが早いですね。

蜜柑山
No.93691
J2でもチケットは据え置きかと。
磐田はそうだった。
J1経験チームはみなそう。
高い金額で内容はJ2。
客離れするわけだよ。
 

なごー
No.93690
増川はJ2だから活躍出来てるんだろ。
今日の札幌の対戦相手である岐阜は相当酷かったしな。

まぁ勿論増川の事は応援してるけどさ。現実的に厳しいよ。

くう
No.93689
男性 38歳
j2に降格したら観戦料は安くなるんだろうか?

ぴくお
No.93688
男性 辞任でも、解任でも
当然、オグ本人はGM職も辞めると言うでしょう。
さすがに「GM専任に戻ればいいもんね」とは考えてない。
「GM専任に戻ればいい」と、そうに決まってると決めつけるのは意地悪過ぎませんか。どれだけオグが、嫌いなんすか。

ぴくお
No.93687
男性 ああさん、おーぐさん、ありがとう
ああさん、おーぐさん、内容分かりました。ありがとうございました。選手達が監督をロッカーに入れなかったわけじゃなくて、少しだけホッとしました。

でも、監督として何か声をかけてやれなかったんですかね。それはガッカリ。

それと中スポにはまたまた引っかかりました。小倉おろし派なんですね。そういう編集をするから・・・。
( *`ω´)

ああ
No.93686
当選した方は久米の話術で簡単に納得しないように気をつけてください。

清水サポ
No.93685
失礼します。
甲府戦ずっと観てたけど、色々な意味で選手達もやる気感じられない。ボール際で技術云々より執着心がまるで感じられない。一旦ボール失うと、その選手はもう自分の役割終えたと思っているのかね?後、戦術的にもどん詰まりな事に気づいてる筈なのに、監督に反抗しようとする人も見当たらない。チーム愛持ってる選手はどれだけいるのか?同じオリジナル10としてホントがっかりだ{emj_v_0382}
このままズルズル降格するなよ、頼むから{emj_v_0098}

グランパス
No.93684
名古屋グランパスは絶対残留、セカンドステージ17節の最後のフエがなるまで、絶対にあきらめない。俺は
名古屋グランパス!絶対残留

KK
No.93683
男性
トヨスポで久米の車取り囲んで、引っ張り出しませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る