過去ログ倉庫
グラΝEW党
No.96271
男性 平ちゃんの今日イチ2
スカパー!のJ2マッチデーハイライト見た人しか分からないと思いますが、ザスパ草津群馬のスポンサー?の高山眼科の高山医院長、熱いですね〜(笑)おもしろいですね〜(笑)
明日の浦和戦で、高山医院長みたいに「名古屋の皆さん、盛り上がってますかー!名古屋〜〜〜ウォ〜〜〜〜ッ!」って誰か盛り上げてくれませんかねー(笑)
逆に肩の力が抜けて、いい結果が出るような気がするんですが。(^^)

矢田川
No.96270
スタメン予想
サカダイ情報だと
永井ワントップに和泉、泰士
ボランチはスンヒと明神
DF陣は同じかな

キープ力を活かした前の2人なんかな
ボランチの補強してるのに、明神を最初から使わないといけない現状…

うーん、スンヒと泰士のボランチに、和泉と力or小屋のが良いような

ホームな上、祭をうたってる試合だから、最初から積極的にプレスして欲しい!

ジーコ
No.96269
男性 チケット
3万売れた、というよりはトヨタグループが2万5千買取って配った、でしょう。
そのチケットで実際来場するひとは半分以下、惨殺されてリピートなしが関の山。

桜山
No.96268
明日浦和に勝って、今後totoに自信持ってグランパスが勝つ方に塗りたい!

ああ
No.96267
男性
謙虚で有能は素晴らしい
傲慢でも有能ならいい
仕事さえできれば、家族や友人としての魅力は必要無いんだから
無能者は論外
プロフェッショナルじゃない
仮に謙虚だろうが関係ない

ああ
No.96266
まぁ確かにTOYOTAって書く時点でダメだよな。マリノスが日産、レッズが三菱、柏が日立って言ってるのと同じ事だもんな。
甘えてるサポーターが一番問題あるよ。

TOYOTA
No.96265
男性 55歳 浦和戦
とにかく勝つしかない!世界のTOYOTAとか、オリ10の事など頭の中から、切り離すべき。現在東京からのJR夜行バスで名古屋へ向かっています。明日はウェルビー名駅店のカプセルで1泊だ。

他サポ
No.96264
選手もサポも苦しい戦いでしょうが絶対残留してもらいたいです。

名古屋のチャントも好きだし、隠れファンになりました!

予定みながらですがホームに参戦させていただきます〜〜!


がんばれ名古屋グランパス!!!

浦和
No.96263
>☆世界のTOYOTA
>世界のTOYOTA&名古屋グランパス{emj_ip_0460}

まだ、こんなこと書いてる奴がいるから、
名古屋はダメなんだよ。

こいつ、TOYOTAが誇りであって、グランパスのことは誇りに思ってねーな!

あらま
No.96262
まぁ百戦錬磨だしな。

ざわ
No.96261
久米
本当に申し訳ないと思ってないだろうしサポーターを上から目線。久米には謝罪は無理

グラギャル
No.96260
女性 25歳 これが見たい
決める人が決めてほしい。ベストメンバーで浦和に挑んでほしい。川又で!

ああ
No.96259
15戦勝ち無し。降格待った無し状態で代表取締役社長が「監督代えない、補強しない、百戦錬磨だから大丈夫」と言う言葉を吐いた以上、少なからず変わった状態を見せられなければ山形よりマズい状況になるのは避けられないでしょう。最低でも言葉だけでなくプレーで最後まで闘い抜く姿勢、信じられる状況を造りだせなければ。

ずる休みしていいんだよ小倉さん
No.96258
男性 31歳
いろんなヤツいるんだな〜
まぁ掲示板だもんな

とーちゃん
No.96257
男性 監督
今年は変わらないけど、手倉森ってクラブでやれないのかな。何気に仙台で2位、4位ってすごくないですか?オリンピックも悪くはなかったと思う。それこそ連動したサッカーしてますよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る