過去ログ倉庫

コーチもどき
No.97493
男性 40歳 サッカーの基本
ボールを保持する→前進する→ゴールを奪う、ボールを奪う→前進を阻む→ゴールを守る
基本を思い出そう。

シャチ
No.97492
雨降る→止む→降る→止む→の繰り返し。
鯱の飛沫が、太陽王を封じるってことで。

小倉饅頭
No.97491
男性
せや、フルチンパワーや!!
今日はいけるで!!

おつ!
No.97490
男性
小倉監督うらやましいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ
No.97489
本当にそれ。お花畑とか書いて、自分だけは現実見てるぜ感が凄い。いつも全力で応援している人の方が何倍もかっこいい。今日は勝とう!頑張れグランパス!

グラΝEW党
No.97488
男性 お花畑投稿
すかしてネガティブ気取ってる奴より、よっぽど人間的でええわ。

野田
No.97487
男性 35歳 野田の1トップは?
二列目しか出来ないの?

なすのよいち
No.97486
5バックでもクリスティアーノ止められるか不安です。今日は絶対得点を!オリンピック選手の最後まで諦めない姿勢を少しは見習え!

ただのグラファン
No.97485
男性 41歳 さぁ行こか
残りの試合9/34でもなければ、毎試合が1/9でもない

残り全試合1/1、一戦必勝、死ぬ気で行くよ

もうここまで来たら内輪揉めしとる暇はない、正直今オグの事は信じれんけどボスコは信じれる

短い期間でどれだけ変わるか分からんけど、信じて応援するしかない

J2は絶対に嫌や!

tanto2525
No.97484
恋するハ−トさん
現在16戦勝ちなし。ちなみにJ1の連続勝ちなし記録は2010年、湘南の21戦勝ちなし。

ずる休みしていいんだよ小倉さん
No.97483
男性 31歳
そろそろ点とってほしいですな!

恋するハート
No.97482
今、何試合勝ってないの?

さんま
No.97481
川又ゴールで小倉をフルチンにした償いをする

小倉饅頭
No.97480
男性
今日は普通に川又ワントップで機能するやろ。
いけるで!!

ああ
No.97479
がんばれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る