なすのよいち 2016/08/20 09:36 SO-02H No.97477 残留ラインと勝ち点差が4開いた現状では、毎試合引き分け上等勝ち点1ゲットだと追い付けないです。今日こそ勝ちにいって下さい。悪天候予想されるので、とにかくシュートを打つべし。何が起きるかわからないです。
PUREBRED 2016/08/20 09:18 P01H No.97476 どしゃ降りの中、サッカーの試合どころじゃない!の状況ならどっちに転ぶか分からない。 参戦されるサポの皆さん風邪引かないように、勝ち点3と風邪引かない事を願ってます。頼む勝ってくれ。
かな 2016/08/20 07:41 iPhone ios9.3.4 No.97474 男性 得点少ないけど、チャンスがないわけではないので、そこでどれだけ決められるかだね。チャンスは多くないでしょう。 セットプレーは昔は良く得点してたイメージがあったけど、今じゃ失点のイメージしかない。
ドラ 2016/08/20 07:00 iPhone ios9.3.4 No.97470 男性 来季は外国人は総入れ替えですね。 イ・スンヒはいてもいいかも。 小倉は見る目なさそうなので、スカウトに頑張ってもらって。
ララ 2016/08/20 02:23 SH-01G No.97467 男性 1st鳥栖戦後の久米社長「小倉をサポートしてくれ!」から2か月…あれからまだ勝てていない。選手も自信を失い、歯車狂ったまま。久米社長も小倉の実力不足を認め、ボスコ招聘「とにかく守備を整備してくれ。」守備を整備に取り掛かるが、如何せんセンターバックの実力不足。J1に残るには、そこそこ実力ある攻撃陣の歯車が噛み合い、爆発するしかない。明日は、まず絶対先取点だ!
ぐらっぺ 2016/08/20 01:24 iPhone ios9.3.4 No.97465 明日の柏戦に勝つのは当然として、得失点差を何点稼げるかも重要ですね! 出来れば4点差位で勝ちたいね。 柏に格の違いを見せつけて、今こそ 天下のビッグクラブグランパスの誇りを取り戻そう{emj_ip_0792}
予言者 た 2016/08/20 01:01 iPad No.97464 20時間後 柏にまさかの2-1 逆転勝ちで掲示板は祭り グラサポは涙と鼻水とよだれでパニック になる。 湘南、福岡、甲府が負け。新潟が抜け出すはず。 よろしく。