過去ログ倉庫

ダブパン
No.97478
男性 20歳
オーマンとシモが二人揃って怪我のようですが、果たして本当にそうなのだろうか…
干されたのかな?

なすのよいち
No.97477
残留ラインと勝ち点差が4開いた現状では、毎試合引き分け上等勝ち点1ゲットだと追い付けないです。今日こそ勝ちにいって下さい。悪天候予想されるので、とにかくシュートを打つべし。何が起きるかわからないです。

PUREBRED
No.97476
どしゃ降りの中、サッカーの試合どころじゃない!の状況ならどっちに転ぶか分からない。
参戦されるサポの皆さん風邪引かないように、勝ち点3と風邪引かない事を願ってます。頼む勝ってくれ。

麻生希
No.97475
ほほ1ステージ勝てないのに監督交代しないクラブって、初めてかもしれないですね。
でも応援します。今日こそ勝って下さい。

かな
No.97474
男性
得点少ないけど、チャンスがないわけではないので、そこでどれだけ決められるかだね。チャンスは多くないでしょう。
セットプレーは昔は良く得点してたイメージがあったけど、今じゃ失点のイメージしかない。

あかー!
No.97473
女性
東邦高校の応援をやろう!
戦闘開始!

たか
No.97472
男性
今日は川又出るのかな?

どこの予想フォメ見ても前と全く同じで勝てる気しない。

ドラ
No.97471
男性
サポーターがお花畑投稿すのは別にいいんじゃないかな。

ドラ
No.97470
男性
来季は外国人は総入れ替えですね。
イ・スンヒはいてもいいかも。
小倉は見る目なさそうなので、スカウトに頑張ってもらって。

ああ
No.97469
酷いお花畑投稿だなwww

ドラ
No.97468
男性
DFラインは集中してがんばってくれ!
裏へ走られたら弱いのわかってるんだから相手をちゃんとカバーして!

ララ
No.97467
男性
1st鳥栖戦後の久米社長「小倉をサポートしてくれ!」から2か月…あれからまだ勝てていない。選手も自信を失い、歯車狂ったまま。久米社長も小倉の実力不足を認め、ボスコ招聘「とにかく守備を整備してくれ。」守備を整備に取り掛かるが、如何せんセンターバックの実力不足。J1に残るには、そこそこ実力ある攻撃陣の歯車が噛み合い、爆発するしかない。明日は、まず絶対先取点だ!

KK
No.97466
男性
また試合前のお花畑投稿が始まったww

ぐらっぺ
No.97465
明日の柏戦に勝つのは当然として、得失点差を何点稼げるかも重要ですね!

出来れば4点差位で勝ちたいね。

柏に格の違いを見せつけて、今こそ
天下のビッグクラブグランパスの誇りを取り戻そう{emj_ip_0792}

予言者 た
No.97464
20時間後
柏にまさかの2-1 逆転勝ちで掲示板は祭り
グラサポは涙と鼻水とよだれでパニック
になる。

湘南、福岡、甲府が負け。新潟が抜け出すはず。

よろしく。

前へ次へ
↩TOPに戻る