過去ログ倉庫
とりあえず小川を変えてください。
あとは気持ちも見えてていい!
男性
磯いい感じで動けてますね♪
小川があかん…
田中はさすがの動き!
男性 38歳 初
いてもたってもいられず
居酒屋で観てます!
選手の気持ち感じるぞ
後半の運動量心配たけど
そこはトゥさんの闘魂注入で
みなさん心を1つに応援して勝ちましょう!
今日も審判には苛立たされる
磯は右サイドでなかなか良いですねw
ボスコのタッチライン際の指示が熱くて良いと思う!
少なくとも
新潟より良いサッカーをしていると思う。
主審が東北の笛だな(゚Д゚)
シュミレーションみえてないしなぁ。
矢野、永井、川又のスリートップいいよね。
個人的には小川の所に和泉がいいな。
↩TOPに戻る