過去ログ倉庫

あいう
No.101365
とりあえず小川を変えてください。
あとは気持ちも見えてていい!

川又ゴール
No.101364
HTへ

チョリ
No.101363
男性
磯いい感じで動けてますね♪
小川があかん…
田中はさすがの動き!

ロッソ
No.101362
男性
よし!後半立ち上がりたのむぞ!

川又ゴール
No.101361
HAへ

はまきた
No.101360
男性 38歳
いてもたってもいられず
居酒屋で観てます!
選手の気持ち感じるぞ
後半の運動量心配たけど
そこはトゥさんの闘魂注入で
みなさん心を1つに応援して勝ちましょう!

ロッソ
No.101359
男性
落ち着け!

矢田川
No.101358
今日も審判には苛立たされる
磯は右サイドでなかなか良いですねw

ボスコのタッチライン際の指示が熱くて良いと思う!

まろ
No.101357
甲府は
ガンバと同点のままか。

しつこいなぁ。

メガネ親父
No.101356
男性 43歳
もう少し押し上げ早くしたいね

まろ
No.101355
少なくとも
新潟より良いサッカーをしていると思う。

(゚Д゚)
No.101354
主審が東北の笛だな(゚Д゚)
シュミレーションみえてないしなぁ。

ああ
No.101353
新潟寄りの笛

山田涼介
No.101352
いけるぞ!今日は勝てる!

愛LOVE鯱
No.101351
矢野、永井、川又のスリートップいいよね。
個人的には小川の所に和泉がいいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る