過去ログ倉庫

やす
No.101335
小川ひどい

チョリ
No.101334
男性
ねぇねぇ…
また小川…

ロッソ
No.101333
男性
ここからだ。前半の終了間際に失点するなよ!

ああ
No.101332
永井は、良くボールに絡む姿勢は、良いんだけど、プレーの精度が低くて、残念で終わる事が多い。

英国
No.101331
ハデソンもっとやれる!サッカーうまい。

ロッソ
No.101330
男性
今日はバックパスなし!もしやったら、闘莉王がおこるわな。

メガネ親父
No.101329
男性 43歳
田口とハデソン良いね

まて
No.101328
男性 39歳 神ってる!
勝つぞ〜!

ああ
No.101327
男性 たしかに
ハデソン空気

岩高れん
No.101326
よっしゃー
こんなところで負けられるか
絶対に勝つぞ

まろ
No.101325
よっしゃ〜!!川又ナイス!

他サポーター
No.101324
追加点ほしいですね

ヒデ
No.101323
ハデソンはどこにいる?

チョリ
No.101322
男性
川又ありがとー\(^o^)/

ロッソ
No.101321
男性
点を取った直後気をつけろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る