過去ログ倉庫

トリサポ
No.106795
j2は怖いぞ、
少し歯車が合わないだけですぐj3だ
気をつけろよ

トニック
No.106794
選手として上を目指すなら移籍した方が良い。特に代表を狙う永井川又

あか
No.106793
日本の守護神である
楢崎に涙を流させた
フロントの罪は重い

ああ
No.106792
男性
1年じゃ無理だよ、ナメすぎ

ああ
No.106791
J2をぶっちぎりで優勝しようや!

ああ
No.106790
また清水同様J2では上から目線かな 笑

yuki
No.106789
男性 15歳
絶対一年で上がってきてください
また瑞穂と豊田スタジアムにいきたいので絶対上がってきてください。応援しています。

J2常連サポ
No.106788
女性
ようこそJ2へ、まってましたよグランパスさん!!!!!!!!

ああ
No.106787
この内容見せられたら涙も出ないんだけど…
点取る形が無さすぎー

ああ
No.106786
男性
久米精神強すぎ

やまっち
No.106785
男性
土下座しろ
久米

KK
No.106784
男性
最後、小倉は挨拶に出てくるのか?

萸懶
No.106783
弱すぎてワラw

花時計
No.106782
楢崎のこんな顔は見たくなかった。

やま
No.106781
名古屋さんおいでませーJ2へ
ういろう対決楽しみだわ〜〜
J2でもいろんな地域に行けるので一年くらいなら悪くはないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る