過去ログ倉庫
たか
No.109887
闘さん、札幌か京都なんかな。
できたら昇格しそうな札幌より対戦する可能性のある京都の方がいいな。
例え相手チームでも見たいと思う。
けど。動向に一番感心持ってるのは、増川と本多だろうな。

鞍馬
No.109886
男性 刷新が良いとは限らない
喉元過ぎるとってやつだな
昨年も闘莉王切って、外人そう取っ替え
牟田も本多も出てDFラインも刷新
監督も真っ白な監督にしました

刷新の結果を忘れてないか?
なんでも新しくすれば良い訳じゃないぞ
バランスが大事なんだよ

誰がDF指揮するの?
CBがいないぞ
どーすんだよ、これ!(>_<")

来季は流れ者ばかり
No.109885
男性
まだ退団者は増えるようで…来シーズンは誰も知らないグランパスになってそうですね

Jリーグ好き
No.109884
男性 23:05さん
確かに名古屋グランパスという「チーム」は来年J2ですが、今名古屋にいる選手、今回切られた選手の中には、まだJ1でやれる・やれそうな選手がいるという事です。
自分は個人的にこの選手はJ1で需要があるか無いかと考えて書いた次第です。

選手は自営業者と同じ個人事業主。
闘莉王、小川みたいにチームに残るつもりだったのに切られる選手もいれば、残るかどうか迷っている選手もいる。
個人的にはですが、選手は今のチームを出ていきたければ出ていっても良いと思っています。人間、自分の理想を求めて動くのは当たり前の事。うちらサポーターが止める法律はありませんから。

ああ
No.109883
チーム崩壊やんけ。

ああ
No.109882
男性
本当それ、補強大丈夫なの?
さらに、監督様はどうしたw流石に今週中だよな…

もう既にだいぶ出遅れてるのに、マジで大丈夫かよ
だいたい決まってます!!って言うサプライズ頼むよ

ああ
No.109881
補強はできるのか?
その年の有力選手が競合の上入団してくれたのも久米さんの力が大きい。
久米さん去って、大量に選手を戦力外にして、これだけフロントがごちゃごちゃで
大量リストラで選手補強できるのか?

QPR
No.109880
優勝した時も
優勝した時も強引っちゃ強引だったけどな(笑)

ピクシー監督なんて未知数中の未知数の監督だったはず。

まあ、独裁的でも纏める力のある人が上に立てば良かったりするけどね。

来年
No.109879
22:14さん
「どこかのJ2でしょう」て、ウチらも来年J2ですよ?まだJ1気分でいるの??
今のJ2はレベル高くて当たりも激しい。昇格勝ち取るのは至難の技だぞ。

たか
No.109878
男性
パシさんってホントに女性ですか?

書いてることがめちゃくちゃ的を得てて面白いですw

降格した上に、内部のごたごたを晒されてまで、去年までと同じようなファン感やる神経がわからないです。
首になる選手も参加してくれるみたいだけど、なんか見るのも可哀そう。。絶対参加したくない選手もいるでしょう。

こんなのに本気で行きたい人は悪いけど、ただのミーハーもしくはグランパスというチームより選手個人が好きな人だけでしょうね。そしてパシさんも書いてるけど有料なんて絶対にありえない。ほんとに今年一年の応援にチームが感謝しているなら無料招待すべきでしょ?特にファンクラブ会員なら全員無料にしろや!まあ、無料でも行かんけどさw


まーさん
No.109877
これまで10名の選手を首切りしてますが、グランパスに来てくれる選手居る?
来シーズンの船出が選手足りません!なんてならないよね。

名古屋市民
No.109876
男性 補強
新監督や新加入について非現実的な希望書いてる人がいるけど、実際にはここまでフロントが醜態を晒しているクラブに国内の優秀な監督や選手は来ないでしょう。
風間監督やチョウキジェ監督のような引く手あまたの監督が、こんな地雷案件に手を出ししますか?
お金を相当積んでも来ませんよ。
監督は外国人監督をお金で引っ張ってくるか、日本人なら関塚監督のように過去に何度か失敗して後が無い人しか不可能でしょう。
選手は移籍金が発生する選手のバーターで足りないポジションの選手をレンタルで獲得できれば御の字じゃないですか。
完全移籍じゃ大した選手は来てくれないでしょうし。
後は外国人選手で当たりを引ければそれなりのチームにはなると思います。

アレッサンドロ
No.109875
男性 33歳
名古屋はもうビッグクラブじゃないけどな

KS
No.109874
女性
↓のメッセージがTwitterで来ました!!

行くなら楽しまなきゃだね!

ざわ
No.109873
観戦ルール
来年から裸で応援してる奴は追放

前へ次へ
↩TOPに戻る