過去ログ倉庫
KS
No.112110
女性
永井が移籍したら寿人選手は11?
番号あげたいなー!

ゴリ15
No.112108
男性 39歳 風間サッカーは
就任当初インサイドキックの練習量の多さでケガ人続出したらしい。グランパスでもその位指導してほしいな〜。




オマンビッチ
No.112106
ホペイロ松浦さんのブログにACミラン本田選手のスパイクが載ってる
海外移籍後もスパイクのケアを松浦さんに依頼しているのは知っているが
グランパスへの復帰ないのかな
VVVフェンロをトップリーグに昇格させた経験あるからチカラになってくれそうなんだけど
背番号10も空いてるし

グラギャル
No.112104
女性 25歳 ぽいさんをぽい
名古屋の11は玉田

ああ
No.112103
凄い良いタイミングで、J1のポゼッション率と順位の関連性を示すデータがYahoo!に載ってた。
グランパスは18クラブ中17位なんだって。そりゃ落ちる訳だよ。
単純にポゼッション率がそのまま勝敗に直結するって訳でもないかもしれないけど、ランキング上位にはやはりリーグ戦の上位クラブが殆どを占めてる。強いチームは簡単にボールを失わないんだね。
やっぱり勝ちを義務付けられたチームというのは勝ち点3を取るために、自ずとポゼッションを高めるサッカーに行き着くと思う。
グランパスもJ1昇格を目指すなら、やはりそういった強者のサッカーをやらないとね。

ささき
No.112101
男性
佐藤寿人は頑張ってくれると思うが11番は別な話。
佐藤自身も固辞するでしょう、番号の重さを誰よりもわかってるはずだし

ああ
No.112100
川崎は天皇杯も勝ち残っているから、来年の元日まで退任が延びる可能性あり。

とにかく今年は日程が変則過ぎる。
うちみたいに天皇杯初戦敗退してCSも絡まるないと、2か月も早いシーズンオフになってしまう。
方や早急に補強交渉始めているクラブがあり、方やまだまだシーズン山場だったり。
異常な日程だよ。

埼玉のグラお
No.112099
男性
大分の鈴木はみたことないけどオファーするってことはいい選手なんだろーな
うちはCBが手薄だから即レギュラーもありうる…ってとこか…

あー大武しっかりしてくれよ…


相当大分さんはうちに良いイメージが全くないよな
武田、松田、夢生…



鞍馬
No.112098
男性 来年のオーダー
まだ、確実なのはこれだけ?
寒い((+_+))

たー
No.112097
男性 30代歳 明日は
鹿島対川崎の試合。 川崎には頑張ってほしいが、早く就任するのかも知りたいし、するならば初のJ2チームで、メンバーもほとんど変わるから、どんなチームにするのかも知りたいし…。

レオ
No.112096
補強は後ろから決めて下さい。



グラギャル
No.112095
女性 25歳 11は永井ですよ。玉田から受け継いだ番号は簡単に脱げないよ。
永井こら!わかっとんのか

ああ
No.112094
佐藤寿人はやっぱり11番なのかなー

ああ
No.112093
無理って言ってる時点で無理

選手やフロントでそんなこと言う奴はおらんと思うが、もしそんな気持ちでやってる選手がおるならいらん

環境とか入れ替えとか最初からそんなこと言ってる時点で言い訳にしか聞こえんし、ネガティブなこと並べたらキリがないわ

そやけどそれでもJ1目指すのがプロやし、応援するのがサポやろ

ラクティス
No.112092
男性
あのーそんなマイナスな意見求めてどーすんの!来季へ向けてチームも選手も動き出そうとしてるでしょ。
風間さんが来て佐藤選手が再起を掛けて来て、また新人選手が来て残ってくれる選手がいて何を望むの?
いつまでそう思うの?分かるけど前向きに行こうよ!常に前向きにいきゃなきゃやってられない。

前へ次へ
↩TOPに戻る