過去ログ倉庫
あああ
No.114892
先週見た中スポにトライアウトまでに出してたオファーはほとんど断られたって書いてあったし、獲得が極めて厳しい状況なのは間違いないでしょう。
ま、当然というか予想通りですけど。

さらに流出も食い止められないフロントさんの仕事ってなんなんですかね?

選手の責任とか思うことはありますが、やはり編成の責任はフロントにありますし、交渉が下手すぎだと思います。
改革ではなく破滅とならないよう、いい形で一年を締めくくって欲しい。

ああ
No.114891
↓にわか乙
毎年こと時期はこんなもんwww

とっぱんだ
No.114890
今年は獲得オファーって言葉に何回騙されたか…(^^;)

ああ
No.114889
男性
オンデマンドは便利でいいけどパケ量を圧迫しますよね…?でも日曜日開催はホームすらも行けないっすー

黒笹
No.114888
男性 ああさんへ
田口が柏というのは
本当ですか?
どこからの情報ですか?

なすのよいち
No.114887
章男社長の興味はラリーのようですね・・。
グランパスにも目を向けて欲しいです。
小林は来たら嬉しいですね!

fd
No.114886
男性 1月1日
フロントが冬休みに入ると、1月4日以降の発表となり、
イライラした気分で、正月が楽しくない。
1月1日まで残っていたら、川崎応援するけど。

家サポ
No.114885
12月24日も1月1日もたいして変わらないでしょ、どうせ来るなら川崎で天皇杯優勝してすっきりして来て欲しい。

ららら
No.114884
男性
小林ゆーきは使えなかった…

fd
No.114883
男性 止まった
流出や獲得の情報がぱったり止まった。
今日もオファーしただけの情報。

監督決定しないと進まないのかな?
クリスマス前の天皇杯は、東京に勝って欲しい気分。
そして直ぐに風間監督記者会見して欲しい。

とーちゃん
No.114882
男性 外国人
シモビッチはやはり残すんでしょうか?ブラジルトリオと合わせると4人。
あと一人が例の「名のある選手」であることを切に願います。。
個人的にはマリーニョいいなと思っていたので残念だったんですが、頑張ってガツガツゴール狙うヤツ取って欲しいなあ

ああ
No.114881
放映権がダゾーンに変わった事で、オンデマンド放送がメインになるとか。
その利点としてはJ1土曜J2日曜の分離開催の必要が無くなるらしい。まだ決定ではないかもしれないけど、開催日はクラブの裁量次第でどうにでもなる、みたいな記事を何かでみたような気もする。
いきなり来年からって事はないかもしれないけどね。たぶん日曜日固定開催だろうな…。でもJ2でもたまに土曜にもやってるんだよね。それを期待するしかないかな。

グラいち
No.114880
日程が徐々にわかってきたけど、ルヴァンカップ関係ないんだなぁ…。

( ^ω^ )
No.114879
昇格プレーオフ存続よりも
下位2チーム自動降格の方が気になる
ネガティブ思考

QPR
No.114878
サポ
>本当のサポーターとかNGワードにしてくれよ。

そうしたらそうしたで、「真のサポーター」とか「良いサポーター」とか書くだけなんだろな(笑)

まあ、グランパスのサポートをするのがグラサポだと思うけど、善かれと思ってやった事が結果として足引っ張るなんて事も有るだろうし、色んなサポートする人達が居た方が、強靭なサポート体制になるんじゃなかろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る