過去ログ倉庫

赤か
No.122960
磯村ひどいな

Absolute
No.122959
男性
ロスト多すぎちゃいますか…

赤鯱イレブン
No.122958
磯村、櫛引、宮原じゃ、高崎に競りかてない。
風間監督は、なぜシャルレスを外したのか?

ああ
No.122957
シャルレスいないから競り合い全然勝てない

赤鯱イレブン
No.122956
松本の高崎に競り負けすぎ。ここを起点に攻撃されているんだから潰せよ。

りょう
No.122955
男性 絶対
勝つ

かか
No.122954
いそむら
何度、敵に渡してるんだか。
クソだな。

TA
No.122953
同じ課題すね。
ボールをもらう動きが
足りないですわ。

赤いひよこ
No.122952
少しラインを押し上げたいな

あう
No.122951
投稿見る限り、なかなか酷い試合になってそうですね

名無し
No.122950
ボール持ってるだけ

ああ
No.122949
なんか自分たちから苦しい方向に持って行ってる感じ

まあ毎試合だけど

わは
No.122948
DAZN
ダゾーンで山雅vs名古屋見てるけど、名古屋の応援すごい大きい

ああ
No.122947
男性
自陣ゴール前でコネコネしてるのよく見るけど何がしたいの??

ピクシー10
No.122946
シンプルにクリアしないよな

即失点場面何回作ってるの

シンプルにプレーしようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る