過去ログ倉庫

はぁ
No.122945
風間サッカーは時間がかかるって言うけど
いつまでこんな感じ?
試合は待ってくれないぞ

ああ
No.122944
ゴールできそうですか??

赤鯱イレブン
No.122943
今日のグランパスもダメだな。防戦一方じゃん。

ああ
No.122942
なんでゴール前がら空きにしながら後ろでつなごうとするの?

マツ
No.122941
パスサッカーするのに技術が足らないじゃん
自ら相手にチャンスあげてるし

TA
No.122940
危なっかしいプレー多すぎです。

うう
No.122939
男性 35歳
隼磨、
相変わらず汚いプレーやな笑

TA
No.122938
ケイソツなプレーが多いな。

ああ
No.122937
シモビッチのヘッドロックw

会な
No.122936
内田っぽいw

TA
No.122935
和泉のとこボール狩りどこにされてますね。

ピクシー10
No.122934
隼磨やってくれるね(笑)

ウッチー切り替えろ

ああ
No.122933
先制されたらダメな相手なのに

あた
No.122932
ありゃPKになるわ

ああ
No.122931
普通にPKだな

前へ次へ
↩TOPに戻る