過去ログ倉庫

TA
No.122930
内田、それはあかん。

ああ
No.122929
足引っ込めとるやん

ああ
No.122928
どう見てもPK

かさま
No.122927
はゆまー

あか
No.122926
松本の応援がマジで羨ましい!!
名古屋はいつになったらスタジアム全体での応援ができるようになるのか...

あか
No.122925
玉田様のチャントも前に比べると
2倍速のように聞こえる!!
ほんとどれも先走って
何でだんだん早くなる訳??
もうちょっと落ち着きましょうよ!!

とうます
No.122924
男性
J2であたると松本怖いけど、しゃあない!勝ちましょう。

グラNEW党
No.122923
多分
イソも進化しとると、信じとるでよ。

たか
No.122922
見たかったシャルレスはベンチ外か・・・
DFは誰かが退場、怪我しても内田がいるから大丈夫ってことかな

ベンチは渋谷・押谷・青木以外は毎回変わってるし、戦術理解はまだまだか

アーチ
No.122921
勝つ{emj_ip_0794}勝つ{emj_ip_0794}勝つ{emj_ip_0794}

寿人頼む
No.122920
男性
松本サポーターの心使い素晴らしいですね。今日は勝っても負けても、お互いをたたえ合いましょう。

りんご
No.122919
女性
田鍋選手〜チャンスを掴んで下さい。信じて応援づづけてます。頑張れ田鍋。
少し出れたらいいね。(^_^)

なごやか
No.122918
↓読み辛くてすみません。グランパス愛は誰よりも強いということをプレーで証明してくれ!!でした

なごやか
No.122917
磯村はこれがラストチャンスというくらいの気持ちで頑張らないと後がないな。でも、ここで結果を残せばスタメン定着もあり得る。ユース出身の選手グランパスは誰よりも強いということをプレーで証明してくれ!!

グラ生活
No.122916
田鍋キターーー。゚(゚´Д`゚)゚。 途中出場でも存在感を見せて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る