過去ログ倉庫

いい
No.122915
ベンチメンバーも風間監督の試行錯誤がつづいてると感じる。

神奈川グラサポ
No.122914
男性
松本人優しすぎ!!

スタジアムコンクリ直座って酒飲んでたら 寒そうだと感じた松本サポカイロくれた!!
ありがたい!! 共にJ1上がりたい \(^^)/


ああ
No.122913
今日は元J1の意地にかけて絶対に勝たなければいけない!頼むぞ寿人!

ルル
No.122912
男性
磯村!ディフェンスにサブメンバーはいないぞ!早々、黄色貰うなよー。得意の黄色2枚退場なんて論外!気負いすぎは心に留め、プレーは冷静に。君の技量なら、普通に立ち向かえば十分通用する。落ち着いてガンバレ!期待してる。

おグランパス
No.122911
今日はラグーナに欅坂の応援にきてますが
グランパスのほうも応援しています!
磯村たのんだぞ*\(^o^)/*
瀬戸の力見せてくれ{emj_ip_0792}




安田ぁ{emj_ip_0792}
おまえはちゃんとテレビから応援しとけよ!

ぐらたん
No.122910
磯頑張れ!
ユースの意地見せてやれ!

鞍馬
No.122909
男性 塩尻
アルウィンからワインを振る舞われる
空きっ腹に染みる
ありがたや(。´Д⊂)

赤井黄男
No.122908
名古屋のほうが強いよ
間違いない

絶対勝つ!
みなさん声で後押ししましょう!

はりま
No.122907
男性
キチンとパスを留め繋いでいけば、相手ディフェンスの隙を突きやすくゴールが生まれ、逆襲もあいにくいということでしょうね。今のところ上手くいっていないが、サイドからの放り込み一辺倒では、去年みたいに対策されるし、昨日の京都みたいにグダグダになる。たまたま、名古屋はケネディ全盛時、他の選手も含めて圧倒的な個の力によるサイド攻撃で優勝したが、ケネディ怪我後はダメだった。まずは、ハイプレスにも慌てない個の技術を高めることですね。

164
No.122906
松本スタメン、ボランチのどこで刈り取るフォーメーションですね。いなしてほしい!
玉田スルーパス→寿人ゴールの予感。
交代は玉田→八、和泉が1列あがるのかな?

アーチ
No.122905
初のアルウィンでワクワクドキドキな気持ち。

思っていたより寒い{emj_ip_0303}{emj_ip_0301}{emj_ip_0303}

みなさんがんばりましょう。

ああ
No.122904
高崎抑えれるかなー

ああ
No.122903
山雅が強豪なのは知ってる。でもそんなこと関係ない。俺たちが昇格すべきクラブだということを大勢の山雅サポに見せつけよう。数万人の緑を黙らせてやろう。赤いチャントのみがこだまするアルウィン。最高です。今日も勝つ!連勝で俺らの風をつくろう!

さか
No.122902
最高にうまいシャルレスを外してフェリペかーこれで負けたら風間さんに大ブーイングですね。

☆☆
No.122901
他サポ
今日の注目カードは、まちがいなく名古屋ー松本の一戦ですね。他サポながら、今期のJ2を占うこの試合楽しみです!しかしあらためてみると、玉田選手、寿人選手、シモビッチ選手、永井龍選手。。攻撃陣豪華ですね。あと、松本の田中選手が古巣相手にどんなプレーを見せるのかも注目ですね。しかも、会場はあのアルウィン、盛り上がらないはずありませんね。がんばれ、名古屋〜{emj_ip_0092}

前へ次へ
↩TOPに戻る