神奈川グラサポ 2017/03/26 13:13 SH-02F No.122914 男性 松本人優しすぎ!! スタジアムコンクリ直座って酒飲んでたら 寒そうだと感じた松本サポカイロくれた!! ありがたい!! 共にJ1上がりたい \(^^)/
ルル 2017/03/26 12:59 SH-01G No.122912 男性 磯村!ディフェンスにサブメンバーはいないぞ!早々、黄色貰うなよー。得意の黄色2枚退場なんて論外!気負いすぎは心に留め、プレーは冷静に。君の技量なら、普通に立ち向かえば十分通用する。落ち着いてガンバレ!期待してる。
おグランパス 2017/03/26 12:54 iPhone ios9.0 No.122911 今日はラグーナに欅坂の応援にきてますが グランパスのほうも応援しています! 磯村たのんだぞ*\(^o^)/* 瀬戸の力見せてくれ{emj_ip_0792} 安田ぁ{emj_ip_0792} おまえはちゃんとテレビから応援しとけよ!
はりま 2017/03/26 12:37 SH-01G No.122907 男性 キチンとパスを留め繋いでいけば、相手ディフェンスの隙を突きやすくゴールが生まれ、逆襲もあいにくいということでしょうね。今のところ上手くいっていないが、サイドからの放り込み一辺倒では、去年みたいに対策されるし、昨日の京都みたいにグダグダになる。たまたま、名古屋はケネディ全盛時、他の選手も含めて圧倒的な個の力によるサイド攻撃で優勝したが、ケネディ怪我後はダメだった。まずは、ハイプレスにも慌てない個の技術を高めることですね。
164 2017/03/26 12:28 SO-02G No.122906 松本スタメン、ボランチのどこで刈り取るフォーメーションですね。いなしてほしい! 玉田スルーパス→寿人ゴールの予感。 交代は玉田→八、和泉が1列あがるのかな?
アーチ 2017/03/26 12:26 304SH No.122905 初のアルウィンでワクワクドキドキな気持ち。 思っていたより寒い{emj_ip_0303}{emj_ip_0301}{emj_ip_0303} みなさんがんばりましょう。
ああ 2017/03/26 12:13 iPhone ios10.2.1 No.122903 山雅が強豪なのは知ってる。でもそんなこと関係ない。俺たちが昇格すべきクラブだということを大勢の山雅サポに見せつけよう。数万人の緑を黙らせてやろう。赤いチャントのみがこだまするアルウィン。最高です。今日も勝つ!連勝で俺らの風をつくろう!
☆☆ 2017/03/26 12:09 KYV37 No.122901 他サポ 今日の注目カードは、まちがいなく名古屋ー松本の一戦ですね。他サポながら、今期のJ2を占うこの試合楽しみです!しかしあらためてみると、玉田選手、寿人選手、シモビッチ選手、永井龍選手。。攻撃陣豪華ですね。あと、松本の田中選手が古巣相手にどんなプレーを見せるのかも注目ですね。しかも、会場はあのアルウィン、盛り上がらないはずありませんね。がんばれ、名古屋〜{emj_ip_0092}