過去ログ倉庫

じん
No.130044
足止まって来ましたね、て書いてたらダゾーンも止まりました。

どっちも走れよ!

鯱党
No.130043
去年の走らない名古屋に逆戻りしてない?

あかさたな
No.130042
田口のタラタラ走るのやめてほしい

TA
No.130041
ボールロストが相変わらず多いですね。

この感じはいつ2点目取られても
おかしかないですね。

鯱党
No.130040
もっと走れ!ボールにいけよ!

ああ
No.130039
はい負け

グラン0715
No.130038
男性 25歳 試合
試合はまだまだこれからだ!

あああ
No.130037
男性
裏を狙う動きがでてないんじゃなくて動き出してもこないんだよ

赤鬼
No.130036
また悪い時の名古屋になりつつありますね。
苦し紛れに細かくショートパスつなぐだけ。
思い切ってサイドに振った方がカウンターくらうよりマシ。

ひさとのおっかけ
No.130035
寿人の本来のうごきは裏を狙う動き
それが出てないなぁ

ああ
No.130034
相変わらずパス数が多いけど結果に結びつかないな。
相手はJ3昇格組だよね。。

じん
No.130033
あのバイタル前で余裕かまして取られるのやめて欲しいな{emj_ip_0096}

鯱党
No.130032
ちょ、グランパスやる気あるの?バルサじゃないんだからさぁ

あああ
No.130031
男性
押谷と寿人なのに裏ださないのな

ああ
No.130030
とりあえず打て!

前へ次へ
↩TOPに戻る