過去ログ倉庫

あいうえお
No.130029
大事な所でのパスがズレすぎですね

ああ
No.130028
やっぱ、前半はわざと手抜きして、後半から本気出すんでしょ?笑

今日は期待してます。

じん
No.130027
バイタル前の二人がパスミス多すぎですね。

シュート打とうよ。

グラ愛
No.130026
バイタルでもっとシュート打たないと

トヨスタだけサポシで皆勤賞
No.130025
男性 38歳
風間さんのサッカー研究されてる…でも何も変えないでまた同じ網にかかって引き分けか負けって感じだからイライラする

あああ
No.130024
先制されないと勝てないから今日は勝ちます

たいら
No.130023
ファイナルサードまでは、素晴らしい。シュートにつなげてくれ!必ずしも綺麗なゴールは求めていない、もどかしい。

ああ
No.130022
試合後ブーイングしろよ

グラ愛
No.130021
とりあえず前半一点とろ。
切り替えて

ひさとのおっかけ
No.130020
やはり寿人には最前線を張ってもらわないと相手への脅威にならんよ

ああ
No.130019
今日も負けか。

じん
No.130018
グラはバイタル入ったらもっとシュート打って欲しいですね。そこでまでぐずぐずしてることはない。

とうます
No.130017
男性
悪くはないゆえに…。切り替えましょう。

刈サポ
No.130016
男性
もともと無失点で勝つサッカーではないので複数点取れるかですね!
前半のうちに追いつきましょう!

ああ
No.130015
はい負け

前へ次へ
↩TOPに戻る