過去ログ倉庫

赤鬼
No.130014
とほほ…{(-_-)}

グラ愛
No.130013
まじかよ...

TA
No.130012
またこれか・・

じん
No.130011
またか・・

(・_・)
No.130010
おしい!!
今までより良い入りしてますね。
先制点に期待!!

ひさとのおっかけ
No.130009
惜しい!
正面

グラ愛
No.130008
ファーストシュート玉田!
惜しい

じん
No.130007
形はオッケー!

じん
No.130006
前の二人がきちんとプレスできると試合の入りでバタバタしませんね。
シモより動ける二人がスタートがいいかもですね。

ひさとのおっかけ
No.130005
名古屋の、ファールかなぁ…

グラ愛
No.130004
和泉大丈夫かー?

TA
No.130003
和泉、どうしたかな、
あまりよくないですね。

グランバモ
No.130002
シュートでおわりたいね!悪くはない!

ひさとのおっかけ
No.130001
寿人にはもっとゴール前で仕事してほしいなぁ

とうます
No.130000
男性
ファーストシュート行きたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る