過去ログ倉庫

にか
No.148927
男性
金沢、久々の勝利か。
DF、GKの緊張感がないのか。
シュート打ちまくれ

ああ
No.148926
頑張ってくださいよ

みきくん
No.148925
今まで言ったことないけど、、監督解任論出てもいいでしょ。

ああ
No.148924
なんなんすかこれ

たあ
No.148923
男性 40歳 終戦
風間さん、魅力的だけど勝てなければアウト。追求するのはいいけど自己満足。現実タイトルとれてないよね?

☆☆
No.148922
男性
とりあえず下手。以上。

ロッソ&ジャッロ
No.148921
次の1点
金沢に入ったら完全に終わり。
名古屋に入ったらまだわからん。

ヒロ
No.148920
弱い

これぞJ2
No.148919
さあ、モヤさまでも見るか

赤鯱軍団
No.148918
疫病神、押谷降臨。今日の負け決定。

ああ
No.148917
守備の練習しろしか書かない人なんなの?
サッカーは野球と違うんだよ?
攻守は表裏一体だよ??

グラン
No.148916
残り試合出来るだけ勝て!

天皇
No.148915
男性
名古屋は強いから諦めないよ〜(゜▽゜)

やー
No.148914
こんなんじゃプレーオフ出れないから安心して

ケネタマ
No.148913
8月を思い出そう
少々点取られても、「絶対逆転出来る!」と思ってたよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る