過去ログ倉庫
男性 28歳 右
サイドバック、ガルシアないですかね(-_-;)
長崎の雨どんな感じ?
セレッソと甲府の試合は
水たまりできてボールがかなり止まる。
あーなったら
うちのサッカーできないなー
まあどんな状況であれ
絶対勝つぞ!
男性 36歳 天に願う。
試合後、グランパス選手とサポーターの皆さんの笑顔だけを。
愛媛のグランパスファンより
今日の試合、間違いなく今シーズン一番の重要な試合ですね!福岡は残り試合でどこかで取りこぼすだろうから、今日勝ったほうが自動昇格でしょ!こういう試合には玉田、寿人のベテランの力が必要。シャビエルいなくても、どれだけ点がとれるか。あと、ワシントンです。
隼磨と彬が戦っている。
ポジションを争ったもの同士の熱き戦い。
グランパスに縁のあった選手はやっぱ頑張って欲しいね。
19時キックオフまで徐々にあったまってきました。名古屋のサッカーで勝つ!
男性 勝ってくれ
今日の直接対決は2位以内を左右する重要な一戦。
シャビエル、宮原が不在で不安な所もありますが、風間監督が作ってきたチームはどの選手が抜けても戦えるような柔軟性のあるチームのはずだ。
ここまで37試合で積み重ねて来たものを見せてくれ!
勝って2位に上がりましょう!!
今日は本当に本当に大事な1戦!!!
現地の皆様勝たせてください!!!
名古屋を動かせ!!!
よろしくお願いします!!!
宮原不在いたいなぁ
抜群の安定感だったからな
内田か?杉森のワイドか?
永井?それとも杉本?
どうなるんだ?
仕事が手につかねー
私事ですが 昨日誕生日を迎えました。
そして 初めて ファンクラブの仲間入りしました〜。
やっとみなさんの場所に 追いつけた感じがして 嬉しい!
新しい年齢になって 初試合 最高の結果を つかみたいです(^-^)
遠くの地より 念を送ってます
男性 多事雑感
J2チームは相手の研究をしっかりしてくるところばかり。それが有名な松本や上位湘南に打ち勝ったでしょう。
研究されたところで、予想外の動きをしてマークを外して自分たちが主導権を握ればいいのです。勝つために相手に合わせるのでは一貫性のない、その場凌ぎのサッカーになりチームが成長しません。
4年がかりでできたチームか、1年で急成長したチームか、そういう点でも注目したいゲームです。当然名古屋グランパスの勝利。負ける気がしない勢いと成長感がありますから。
先制点は取って主導権握りたいですね。
長崎の高木さんは風間さんと違って相手を研究して研究しつくす監督さんです。
いつも通り、自分のサッカーにこだわる風間さんとは対称的でそれはそれで凄みを感じる監督さんです。
前回相手ホームでやられたのを必ずリベンジしてくるでしょうし、長崎は粘り強いチームです。
あんまり後半まで競り合って、というよりは早めに先制、追加点でこちらのペースにしたいですね。
いずれにしても後半戦、この時期までこの順位にいるチームなので、簡単ではないことは分かっていますが。
それでも勝つのはグラだと信じていますが!
男性
前回、勝ったとはいえ、非常に手強いチーム。
油断することなく、戦ってほしいです。
シャビエル選手と宮原選手がいないのは、なかなかの痛手ですが、今の名古屋グランパスは選手層が厚いです。
絶対やってくれると信じています。
勝って、2位に上がるぞ!
永井の「今は古巣対決なんて言ってる場合じゃない」
いいねー(´∇`)
今は生きるか死ぬかの瀬戸際、仲良し子よしなんていってらんないんだ!今回は容赦なしに暴れてくれ!
↩TOPに戻る