過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
赤い彗星のシャーチ
2017/10/29 16:21
SH-01H
No.154551
宇宙人{emj_ip_0089}!!
おお
2017/10/29 16:20
iPhone ios10.3.3
No.154550
いや、この天気でこのスタンドは入ってる方だろ
ああ
2017/10/29 16:20
SO-01G
No.154549
全部ゴールに向かう球でよくね?
ああ
2017/10/29 16:20
iPhone ios10.3.3
No.154548
前半でリードしんと厳しそうだな
俺達
2017/10/29 16:20
iPhone ios10.3.2
No.154547
先日の甲子園やん
ぐらのすけ
2017/10/29 16:19
iPhone ios11.0.3
No.154546
ピクシーに感謝!!
ひろ
2017/10/29 16:19
SOV35
No.154545
群馬クリアボールの戻され方ヤバイね。これは前半で試合を決めないと。でもまぁロングボールあんまないから関係ないのかな
さん
2017/10/29 16:18
iPhone ios11.0.3
No.154544
水溜り一ヶ所で済んでるとか
逆にすげーな笑
瑞穂の芝管理がいんだな
ああ
2017/10/29 16:17
iPhone ios10.3.2
No.154543
これはまともにサッカーできる状況じゃないね。どうなることやら
グラサポ
2017/10/29 16:15
iPhone ios10.3.3
No.154542
すごい環境でのゲームだな。
風上の前半できめたいな。
ある
2017/10/29 16:14
iPhone ios11.0.3
No.154541
38歳
水溜りの影響でサイドからの攻めになってるのが逆に良いかも。
鞍馬
2017/10/29 16:12
SH-04G
No.154540
男性
いや、前半から攻めないと
ドローは負けに等しい状況
様子見してられないでしょ
ぐらのすけ
2017/10/29 16:11
iPhone ios11.0.3
No.154539
プロですから!!
避難勧告とかでてもぞっのうなんでしょうか!?
グランパス
2017/10/29 16:11
iPhone ios10.3.2
No.154538
コーナー蹴り辛そう
じん
2017/10/29 16:10
501SO
No.154537
とりあえずグラサポも、わざわざ来てくれた群馬サポも風邪引かないようにかえって欲しい。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-