過去ログ倉庫

赤い彗星のシャーチ
No.154551
宇宙人{emj_ip_0089}!!

おお
No.154550
いや、この天気でこのスタンドは入ってる方だろ

ああ
No.154549
全部ゴールに向かう球でよくね?

ああ
No.154548
前半でリードしんと厳しそうだな

俺達
No.154547
先日の甲子園やん

ぐらのすけ
No.154546
ピクシーに感謝!!

ひろ
No.154545
群馬クリアボールの戻され方ヤバイね。これは前半で試合を決めないと。でもまぁロングボールあんまないから関係ないのかな

さん
No.154544
水溜り一ヶ所で済んでるとか
逆にすげーな笑
瑞穂の芝管理がいんだな

ああ
No.154543
これはまともにサッカーできる状況じゃないね。どうなることやら

グラサポ
No.154542
すごい環境でのゲームだな。

風上の前半できめたいな。

ある
No.154541
38歳
水溜りの影響でサイドからの攻めになってるのが逆に良いかも。

鞍馬
No.154540
男性 いや、前半から攻めないと
ドローは負けに等しい状況
様子見してられないでしょ

ぐらのすけ
No.154539
プロですから!!

避難勧告とかでてもぞっのうなんでしょうか!?

グランパス
No.154538
コーナー蹴り辛そう

じん
No.154537
とりあえずグラサポも、わざわざ来てくれた群馬サポも風邪引かないようにかえって欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る