過去ログ倉庫

グランパス
No.154536
杉森、いい動きだけどシュート意識が少ないね

マミー
No.154535
大事な一戦でこの環境はツラい

ああ
No.154534
プロってスゴいね、普通にサッカーしてる。

やひ
No.154533
試合後
「ほら見たことか!」と言われないように、頑張りましょう!負けたら終わりですから。

ああ
No.154532
カテゴリー3でも雨を防げず…。
屋根が足りないよ〜。

マミー
No.154531
前半は守備重視で
ピッチが悪過ぎ

DODGE
No.154530
前半、風の向き的にロングシュートもおもしろそう

赤い彗星のシャーチ
No.154529
中央の水溜り邪魔だなおいw

ああ
No.154528
イオン新瑞橋にいるのですが、こんな天気にもかかわらず名古屋の応援がここまで聞こえてきます!!

やひ
No.154527
観客席
ガラガラじゃん。雨の中、応援しているサポーターの皆さん、どうぞ体調に気をつけて。

グランパス
No.154526
風的に前半で決めたいね

サブの杉本がんばれー
No.154525
得意のドリブル、持ち味のスピードで
ゴールを決めてくれ!

ぐらのすけ
No.154524
台風情報が邪魔ですが。。。

ああ
No.154523
NHKの方が見やすいな

バッジョ
No.154522
これ、途中で中止でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る