過去ログ倉庫

赤眼の鯱
No.156765
死ね和泉!

やひ
No.156764
つまらん帰るわ。
あほらしい。J1に上がる力なし。シーズンチケットもキャンセルするわ。

ああ
No.156763
和泉ひどすぎプレー軽い

親父譲り
No.156762
まだ負けたわけじゃない。

最後まで応援しよう!

☆☆
No.156761
男性
終了

特上兎
No.156760
まだ時間はある。とりあえず1点返そう。

ロッソ&ジャッロ
No.156759
また失点…
プレーオフ頑張ろうか。
ハハハ…(自虐的に苦笑)

グランパス
No.156758
男性
ワシントン遅すぎ
やめろ

あいう
No.156757
温いんだよ
どいつもこいつも

花時計
No.156756
ひどい

赤黄
No.156755
男性
劇的な勝利を見せてくれ

あか
No.156754
さぁ!

プレーオフ頑張ろう!

マミー
No.156753
プレーオフ決定

やひ
No.156752
ボール
が、支配できない。明らかにいつもと違う。このままでは負ける。監督の次なる手は?

ロッソ&ジャッロ
No.156751
今日負けたら自動昇格ほぼアウトだが、まだプレーオフがある。
残り1試合が3試合になるだけだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る