過去ログ倉庫

ピクシー
No.156750
単純に今のところ千葉の方が強いね。名古屋はどうやって巻き返すかな。

たよと
No.156748
女性
このままプレーオフ決定かな

ピクシー
No.156747
今は我慢だね。

鞍馬
No.156746
男性 豊田スタジアム
何故、ここまで相性悪い

マミー
No.156745
プレーオフを狙ってんの?

あか
No.156744
我慢!我慢の時間帯だ。

555
No.156743
まあ、まだまだこれから。
絶対に逆転!

さな
No.156742
風間サッカー完成には程遠いな。
半年前に戻った気分

赤眼の鯱
No.156741
またワシントンかよ…今シーズン何回目だよ!

ミートレア
No.156740
櫛引なぜついていかなかったんだ、、そこはつっこんじゃあかん

赤眼の鯱
No.156739
終わった…

ロッソ&ジャッロ
No.156738
最後のクロスが通っちゃった時点でほぼ失点確定。

花時計
No.156737
中誰もいないじゃん…

やまっち
No.156736
おわったwww

ああ
No.156735
男性
またワシ……

前へ次へ
↩TOPに戻る