過去ログ倉庫

ピクシー
No.156734
完全に崩された、、。

マミー
No.156733
アカーーン

石川県
No.156732
信じよう、グランパスを。

花時計
No.156731
シモビッチきた!
玉田アウトか…

鞍馬
No.156730
男性 シモビッチ!
頼む!

べぇ
No.156729
男性 審判はひどいが…
そういうもんだから割りきるしかない。
千葉はフィールドプレイヤー全員がコンタクトプレーで絶対負けないという気迫を感じる。名古屋は有利な場面でも体当てられてあっさりボールをうばわれてる。
千葉あれだけのハイプレスやカウンターでランニングしてて後半足が止まらない訳がない。
しっかり修正すればゴールラッシュ可能だよ!

理性の塊
No.156728
シャビエル(神)様にメンチ切ったキム・ボムヨンは、前半終了時点で[悪魔]に認定です。

グラン
No.156727
審判がコントロールできてないコトには腹が立つが、とにかく自動昇格消滅が掛かった残り45分。

相手のハードな当たりに負けては、プレーを止めてはいけない。正直、シャビエルは本調子ではないが、セットプレー含め彼の閃きから点が生まれるはず!

やまっち
No.156726
たのむぞ!!シモビッチ!!

フォルツァ ファミリア
No.156725
男性 22歳 千葉のプレス
千葉のプレスはレベルが高いです。
球際はファウルすれすれですが、ファーストプレスでパスコースを限定して、周りが連動して近いところからマークをつけてくるので、なかなかはがせないですね。
ただ、これ90分もつんですかね?
先に失点したくないなあ

ああ
No.156724
男性
玉田アウト
シモビッチイン

ああ
No.156723
玉ちゃん→シモビッチ

後半は絶対に点入れるぞ!

なお
No.156722
簡単なゲームなんて一つもないから。
ここから勝ち点3に向けてどう戦うかだ。
やってくれると思うよ。

グラファン
No.156721
シャビエルのスパイクには、さすがにあごが落ちました。でも、審判は変えられない。どんな環境でも、グランパスの風を吹かす。これのみ。

ああ
No.156720
チャンスを作れて無いのは事実だし、前線で起点が出来れば裏取れると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る