べぇ 2017/11/11 15:03 SonySO-02F No.156729 男性 審判はひどいが… そういうもんだから割りきるしかない。 千葉はフィールドプレイヤー全員がコンタクトプレーで絶対負けないという気迫を感じる。名古屋は有利な場面でも体当てられてあっさりボールをうばわれてる。 千葉あれだけのハイプレスやカウンターでランニングしてて後半足が止まらない訳がない。 しっかり修正すればゴールラッシュ可能だよ!
グラン 2017/11/11 15:03 iPhone ios11.0.3 No.156727 審判がコントロールできてないコトには腹が立つが、とにかく自動昇格消滅が掛かった残り45分。 相手のハードな当たりに負けては、プレーを止めてはいけない。正直、シャビエルは本調子ではないが、セットプレー含め彼の閃きから点が生まれるはず!
フォルツァ ファミリア 2017/11/11 15:03 HUAWEI No.156725 男性 22歳 千葉のプレス 千葉のプレスはレベルが高いです。 球際はファウルすれすれですが、ファーストプレスでパスコースを限定して、周りが連動して近いところからマークをつけてくるので、なかなかはがせないですね。 ただ、これ90分もつんですかね? 先に失点したくないなあ
グラファン 2017/11/11 15:02 iPhone ios11.1.1 No.156721 シャビエルのスパイクには、さすがにあごが落ちました。でも、審判は変えられない。どんな環境でも、グランパスの風を吹かす。これのみ。