過去ログ倉庫
男性
これだけ完勝したのだから文句もなかろう。シモビッチハットトリックでしたし\(^o^)/
やっぱりホームでよかった帰ろうJ1へ!
あと1つ!
うん、今日は低姿勢で行こう。
まだ何も決まっちゃいない。
さぁ今シーズンあと1試合。続けよう!続けよう!名古屋グランパスを愛する皆様お疲れ様でした!
男性 46歳
シモ( >д<)、;'.・ハットトリック、強い{emj_ip_0792}
頼むみんな
ここは大人しくしよう
千葉煽ったりすんなよ
審判幾らで買収したんですか??
流石トヨタさんですね。
↩TOPに戻る