過去ログ倉庫

グランパス
No.159630
男性
これだけ完勝したのだから文句もなかろう。シモビッチハットトリックでしたし\(^o^)/

FOKAI
No.159629
やっぱりホームでよかった帰ろうJ1へ!
あと1つ!

けつぁる
No.159628
他サポの煽りコメントは
ガン無視でいきましょう!

ああ
No.159627
煽るなよ

サポーターのレベルまで低くなる

ああ
No.159626
うん、今日は低姿勢で行こう。
まだ何も決まっちゃいない。

マミー
No.159625
次は豊スタ?

だいろの湯
No.159624
おめでとう!来週もがんばれ!

あかさ
No.159623
金あるといいなー

ああ
No.159622
買収とか言ってる奴が一番タチが悪いわ

みよし
No.159621
さぁ今シーズンあと1試合。続けよう!続けよう!名古屋グランパスを愛する皆様お疲れ様でした!

あお
No.159620
強かった!

セイバー
No.159619
男性 46歳
シモ( >д<)、;'.・ハットトリック、強い{emj_ip_0792}

ああ
No.159618
田口きたねえな

けつぁる
No.159617
頼むみんな
ここは大人しくしよう
千葉煽ったりすんなよ

他サポ
No.159616
審判幾らで買収したんですか??
流石トヨタさんですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る