過去ログ倉庫
男性 40歳
青木、上手過ぎるわ。
シモビッチ、ハットトリックは見事!
男性
しもさんハットしゃーーー!みんなしゃーーー!でいいでしょ。
男性
よっしゃあ!
さあ遠吠えタイムを楽しみましょう(^-^)
PK返し!
シモビッチ、ハットトリック!
名古屋4点目!
みんなキツイと思うけど
あと少し何とか頑張れ!!
頑張れグランパス{emj_ip_0792}
男性
前半からポゼッションもシュート数も優っていたし、内容も名古屋の勝ちゲーム!これ、完勝だよね!!!
シモビッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何かバタバタしてるけど
こういう時の為のポゼッションなんじゃないのかなぁ
↩TOPに戻る