過去ログ倉庫

マミー
No.159570
帳尻合わせ

買収
No.159569
インタビュー:

誤審により千葉は動揺し、試合が壊れたようですが???




風間監督:

「ポゼッションサッカーとは、



ボールだけでなく、



レフリーも、



お金も支配するということです。」

ままま
No.159568
男性
ドンマイ、さあ、さらに集中!

バッジョ
No.159567
おいおい

◆JbyQu384nU
No.159566
男性 44歳
J1昇格へ一歩前進か

みきくん
No.159565
千葉サポがハンド納得いかないのは当然。逆ならかなり腹立つし。
グラも他のチームもだけど、誤審で失点したこともあるから、審判のレベル上げるしかない。

赤い彗星のシャーチ
No.159564
やっぱりうちのが気持ちが強かったね!
PKでもなんでもかまわんよ

マミー
No.159563
PKかよ・・・
主審使えねー

グランパスくん
No.159562
男性 24歳 絶対勝利
さすがシモビッチ選手
キレキレですな。
次の福岡戦もたのんます。

何者
No.159561
誤審がなけりゃ変わってたかもしんないよ?

鞍馬
No.159560
男性 シモビッチ!
後はきっちり守って!

はか
No.159559
誤審で勝ち上がり。
あのゴールが無ければこんな展開になってない。

あい
No.159558
勝手に熱くなって勝手に自滅してくれましたな

バッジョ
No.159557
杉本を試したい

みよし
No.159556
さぁ最後まで集中!続けよう!続けよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る