過去ログ倉庫

女川のコバサポ
No.161759
男性 31歳
名古屋がんばれー

他サポ
No.161758
名古屋頑張れ〜

ああ
No.161757
他サポ
第三者からの視点ではゴミクソゆるゆる試合

ああ
No.161756
勝ってJ1昇格決めたいな!

ガンバ
No.161755
とにかくJ1に上がってこい!!

同じオリ10として、来年J1を盛り上げようぜ!

aasas
No.161754
男性
あかんなんやねん

シモ
No.161753
シャビエルは何かどんどん劣化して行く

グランパス
No.161752
男性
審判が止めないから!

マミー
No.161751
福岡はパワープレー気味だし、シモビッチをDFに下げた?
と思ったら足つっちゃた?

楽勝だな
No.161750
福岡には点取れる人いないから

実は愛知
No.161749
17時42分の福岡!
どこに載せているんだ!!!

うりだ
No.161748
男性 40歳
点取れてないけど、みんな気持ち入ってる!!

あと
No.161747
あと少しあと少し


とにかく守れ

実は愛知
No.161746
17:42!!
どこに投稿しているんだ!!!


ソ-スニィ
No.161745
とにかくセーフティーに

前へ次へ
↩TOPに戻る