過去ログ倉庫

トヨスタ
No.161744
守れ守れ

何が何でも


玉田がも少し何とかならんの?

あか
No.161743
福岡の守備固てーな。
やっぱ。

ラスト行くぞ!!

マミー
No.161742
決着つけろ

ベンゲル
No.161741
スペースがあるのでじっくりキープしていきたいですね。
特に田口選手は無駄なフェイント、ノールックパスには注意ですね。

aasas
No.161740
男性
引かないで時間稼ごう

つなぎ倒せるって

福岡
No.161739
守れ守れ


ああ
No.161738
あと12分でJ1。

強い
No.161737
引き分け引き分け

全員下がれ

マミー
No.161736
時間がないし、そろそろ福岡が攻める頃

バッジョ
No.161735
福岡のほうが点が入りそう。シュート打てんねー。

ああ
No.161734
ワシもう少し早くジャンプできんかな

アロハ
No.161733
余裕だけどつまらん

引き分け狙おう

aasas
No.161732
男性
小林普通にクリア出来たろ

嘉麻蜂
No.161731
男性
千葉戦もジャッジが明らかにおかしかった、力あるからって



絶対にうちがあがる!

マミー
No.161730
ボールは保てるんだけど・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る