過去ログ倉庫

けつぁる
No.161729
アビスパ荒れてんなぁ
名古屋はクールな頭を持っていこう!

ああ
No.161728
名古屋&審判vs福岡並びに他チーム一同

うりだ
No.161727
男性 40歳
和泉、キレキレだな!

あか
No.161726
なんか嫌われてるね。

グランパス
No.161725
男性
和泉、抱え込みすぎ!シンプルに!

颯良
No.161724
みんな!
勝ってJ1に戻ろう!

他サポ
No.161723
さあ1点決めて、文句なく昇格してください。人に突っかかりたい、煽りたい馬鹿を黙らせてください。お願いします

aasas
No.161722
男性
ダメかー

うりだ
No.161721
男性 40歳
誤審、誤審、うるさい。
それで何かが変わるのか?

ああ
No.161720
>なんでゴール取り消されたんだろ

ファールだからだろ
それも明確な

ああ
No.161719
日本三大都市
東京・横浜・大阪

きったねーピッチコンディションだな

玉田
No.161718
女性 20歳 玉田選手のシュミレーション
グランパスの選手として玉田選手は必要ない。
あんなにシュミレーションばかりのプレーをする汚い選手とは知らず、今日嫌いになりました。

パロマスタジアム
No.161717
よし
他サポが文句の付けようのないゴールを決めてくれ!!
行けグランパス!!

ああ
No.161716
審判良いなw
これからずっとウチの試合担当してもらいたいわ

ああ
No.161715
下ファール

前へ次へ
↩TOPに戻る