過去ログ倉庫

ああ
No.174439
カメラワークしっかり笑

ああ
No.174438
いいよいいよー!

花時計
No.174437
やっぱり後ろでキープするのは怖いですね…。

ああ
No.174436
裏だけ気をつけて

赤い彗星のシャーチ
No.174435
JO7、GX10、青木の3トップは半端ないって!

じん
No.174434
固いなー表情が!ちょっと緊張してるのかな?

名古屋
No.174433
ダゾーン画質悪すぎ!!!

シャビエール
No.174432
やったれ!!

ああ
No.174431
菅原くん、割と体しっかりしてる

グランパスファン歴20年以上
No.174430
男性 42歳 攻める
前半の前半から いったれ〜{emj_ip_0092}

とうます
No.174429
男性
一年で帰ってこれた…。少し感慨深いすね。風が泣ける。

ああ
No.174428
ダゾーンにて、カメラが選手入場口にて入場前の選手逹を撮っていて、グラサポの風がめっちゃきこえる!!

あか
No.174427
声聞こえるぞ〜!

声出てるぞ〜!!

フォルツァ!名古屋!!

おまめ
No.174426
男性
今日、日本サッカーファンは4度驚きます

1度目は、シャビエル
2度目は、ジョー
3度目は、青木

4度目は、新生グランパス!

さあ!J1で風を起こそう!

ロッソ&ジャッロ
No.174425
キックオフまで
あと5分

前へ次へ
↩TOPに戻る