過去ログ倉庫
男性 30歳 アーリア人は、
体調不良だから、怪我ではないですよね?
男性
アーリア心配だけどハチがジョーのアシスト決めたあの瞬間をもう一度お願いします。
今日は八反田がボールロストするかしないかが勝負の分かれ目。
森保一日本代表u23監督が視察に来てますね!!
アーリアは体調不良ですか...
今日も勝ち点3を取りましょう!!
名古屋俺の風を起こそう!!!!!!
体調不良なら
次節は多分問題ないかな。まだ良かった。
アーリアは体調不良のようですね
ひとまずは安心しました。
オリンピック代表監督の森保監督が視察しているようです!
由勢猛アピールしてやれ!!!
男性 そろそろキックオフ
今日も名古屋が勝ちます!
勝ち点3いただきます!
さぁ、応援すっぞ〜!
↩TOPに戻る