過去ログ倉庫

おまめ
No.177466
男性
青木、今日は身体軽そうですね

ピクシー
No.177465
名古屋サポーター多いね!

ともや
No.177464
男性 22歳
ハチを信じよう!
やってみなきゃ!

じょん
No.177463
男性 30歳 アーリア人は、
体調不良だから、怪我ではないですよね?

とうます
No.177462
男性
アーリア心配だけどハチがジョーのアシスト決めたあの瞬間をもう一度お願いします。

バッジョ
No.177461
男性
アーリアと八反田では差が出そうで不安

ピクシー
No.177460
今日は八反田がボールロストするかしないかが勝負の分かれ目。

赤鯱
No.177459
森保一日本代表u23監督が視察に来てますね!!
アーリアは体調不良ですか...

今日も勝ち点3を取りましょう!!

名古屋俺の風を起こそう!!!!!!

ああ
No.177458
体調不良なら
次節は多分問題ないかな。まだ良かった。

じん
No.177457
すいません(笑)3被り

ああ
No.177456
アーリア、体調不良。ケガではないようです。

じん
No.177455
アーリア体調不良だそうですね。

ああいい
No.177454
アーリアは体調不良のようですね
ひとまずは安心しました。

シャワー
No.177453
オリンピック代表監督の森保監督が視察しているようです!
由勢猛アピールしてやれ!!!

GX10
No.177452
男性 そろそろキックオフ
今日も名古屋が勝ちます!

勝ち点3いただきます!

さぁ、応援すっぞ〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る