過去ログ倉庫

ああ
No.177451
森保さん!ウチの菅原、スゴいからね!!

ともや
No.177450
男性 22歳
小川のCKから貴章のヘッドみれて良かった。
どうでもいいけど闘莉王、やっぱり頭髪きてるな。いいヘッドしすぎだよ。
みんなお疲れさま。ナイスゲーム

ああ
No.177449
FC岐阜、初勝利おめでとう{emj_ip_0741}

モモ
No.177448
男性 40歳
アウェイサポーター席 いっぱいですね
場所はなんとか取れました
アーリア出ないけど今のグランパスは勝てる
応援 声からすまで出すぞ!

ともや
No.177447
男性 22歳
勝ち点3を獲りにいくが、最低でも勝ち点1は持ち帰ろうな。

シモボッチ
No.177446
男性 37歳 ブービーズ
ジョンさん、アットホームなので一人でも全然OK!ただ店舗によって、客席数が全然違うので調べてからいったほうがいいかもです。

ああ
No.177445
どこのポジも替えのきかない選手多いな。交代して出せる選手が少ない

赤眼の鯱
No.177444
アーリア怪我かな?
良い活躍をしていただけに、これは痛い。

じょん
No.177443
男性 30歳 ブービーズ
って一人で参戦も出来ますか?
行ってみたいですが、どんな雰囲気なんでしょうか?

瑞穂近い
No.177442
男性 アーリア
どうした?
練習後のインタビューとかヤル気満々だったのに。
昨日の練習でケガしたか、体調不良とか?
いずれにしろ早期復帰を願います。

ぽっけ
No.177441
男性
もうすぐブービーズつきます。
現地組のサポのみなさん、私たちの分まで応援お願いしますね!!
アーリアは怪我?疲労?でいないみたいだけど、ハチが頑張ってくれる!

グラっちぇ
No.177440
男性
やはり選手層の薄さは否めないですね。
でも若手にはチャンス!
ポジション奪い取るくらい活躍してくれ!

J2サポ
No.177439
名古屋さん、今日は昨年J2同士の熱い試合ですね。

いつもは他リーグであるJ1の試合はあまり見ないのですが、名古屋さんの
試合は面白すぎて今節含め3試合みることになります笑

予想は、名古屋3ー0湘南です。

粘り強いチームの湘南でも、昨年より数段攻撃力が上がってる名古屋さんには敵わないでしょうね。

今日も楽しみながらしっかり応援させていただきます{emj_ip_0120}

他サポが失礼しました。

ああ
No.177438
今日のキーマンはハチ。課題はフィジカル。相手がガツガツ来るとキープできず、消える傾向も。

と、いうのは2017版のデータ。風間塾2年目の進化、期待してるぞ!

宮原、シャビとの連携で縦に抜けろ!!右からのクロスはハチがチーム一。ジョーの頭にピタリと合わせてくれ!!!

あいう
No.177437
もくとう

前へ次へ
↩TOPに戻る