ともや 2018/03/11 15:56 iPhone ios11.2.6 No.177450 男性 22歳 小川のCKから貴章のヘッドみれて良かった。 どうでもいいけど闘莉王、やっぱり頭髪きてるな。いいヘッドしすぎだよ。 みんなお疲れさま。ナイスゲーム
モモ 2018/03/11 15:50 Nexus No.177448 男性 40歳 アウェイサポーター席 いっぱいですね 場所はなんとか取れました アーリア出ないけど今のグランパスは勝てる 応援 声からすまで出すぞ!
シモボッチ 2018/03/11 15:30 SHL25 No.177446 男性 37歳 ブービーズ ジョンさん、アットホームなので一人でも全然OK!ただ店舗によって、客席数が全然違うので調べてからいったほうがいいかもです。
瑞穂近い 2018/03/11 15:03 iPhone ios11.2.6 No.177442 男性 アーリア どうした? 練習後のインタビューとかヤル気満々だったのに。 昨日の練習でケガしたか、体調不良とか? いずれにしろ早期復帰を願います。
ぽっけ 2018/03/11 14:55 iPhone ios11.2.6 No.177441 男性 もうすぐブービーズつきます。 現地組のサポのみなさん、私たちの分まで応援お願いしますね!! アーリアは怪我?疲労?でいないみたいだけど、ハチが頑張ってくれる!
グラっちぇ 2018/03/11 14:53 iPhone ios11.2 No.177440 男性 やはり選手層の薄さは否めないですね。 でも若手にはチャンス! ポジション奪い取るくらい活躍してくれ!
J2サポ 2018/03/11 14:52 iPhone ios11.2.6 No.177439 名古屋さん、今日は昨年J2同士の熱い試合ですね。 いつもは他リーグであるJ1の試合はあまり見ないのですが、名古屋さんの 試合は面白すぎて今節含め3試合みることになります笑 予想は、名古屋3ー0湘南です。 粘り強いチームの湘南でも、昨年より数段攻撃力が上がってる名古屋さんには敵わないでしょうね。 今日も楽しみながらしっかり応援させていただきます{emj_ip_0120} 他サポが失礼しました。
ああ 2018/03/11 14:49 iPhone ios11.2.6 No.177438 今日のキーマンはハチ。課題はフィジカル。相手がガツガツ来るとキープできず、消える傾向も。 と、いうのは2017版のデータ。風間塾2年目の進化、期待してるぞ! 宮原、シャビとの連携で縦に抜けろ!!右からのクロスはハチがチーム一。ジョーの頭にピタリと合わせてくれ!!!