過去ログ倉庫

ああ
No.177436
アーリアは中盤の潤滑油みたいな仕事をしてくれていたから、代わりに入ったハチがアーリアの代役を全う出来るか…ですね。

TA
No.177435
アーリア・・

心配ですね。
もし怪我ならば
軽傷を祈ります。

ああ
No.177434
アーリアいないとか正直不安過ぎるんだが…。

ままま
No.177433
男性
アーリアどうしたの?
中盤の控えがやばいけど、よろしく頼むぜ監督!

とりあえず
No.177432
松田天馬抑えてくれ!

ホーシャ、菅原選手!

ぽっけ
No.177431
男性
今からブービーズ行きます。
アーリアは怪我ですかね。
軽傷だといいのですが。

わた
No.177430
男性
試合開始までみてます♪
新潟VS京都 
元グランパス出身対決www

味噌煮込みうどん
No.177429
男性 そういえば…
今日から試合当日の午前練習が非公開です。だからわたしたちサポが思いもしないスタメンが、今後組まれると思います。それはそれでワクワクしますね。

ああ
No.177428
選手層薄いけど・・・
助っ人頼みの本気を出して
湘南に負けられない!

にゃびー
No.177427
男性
すみません
アウェイです
大変失礼致しました

Eghaman
No.177426
男性 33歳 今池で・・・
すいません、今池でグランパス戦見れる店ってどこかありますか??

にゃびー
No.177425
男性
出遅れて
今東京から向かっております
15時半頃着ですがホーム自由席は空いてそうですかね?

風間監督
No.177424
が言うてますやん!

どの選手を使ってもイケるチーム、調子のいい選手を使うという信念を忘れたの?

味噌煮込みうどん
No.177423
男性 多事雑感
今日のメンバーを見ると、リーグ戦もルヴァンも棄てていないということでしょうか。玉田はここ最近のパフォーマンスで下げられた可能性、アーリアは実力を知る湘南を避けて、次戦のルヴァンの可能性があるかもです。アーリアは前の試合で、からだを多少痛めながら最後までやっていたので、その影響を考慮した可能性があります。大怪我でないことを祈ります。
畑尾、成瀬のベンチ入りや八反田の起用は、総力戦という意味だと捉えてます。

GX10
No.177422
男性 アーリアおらん
水曜日の試合に使っちゃったから、疲労を考慮したのかもしれません。ケガじゃないと良いんだけどなぁ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る