クレパス 2018/03/16 23:48 ASUS_X00DDA No.178430 にかさん、マギヌンさん せっかくの週末ゲームなのに、この時期に夜7時?って私も思いました。 放映時刻を分散させたいDAZNの意向を受けたJリーグから、 立場の弱い、最後のJ2勝ち上がり 尚かつ、注目度が高いであろううちが 試合開始をずらすよう言われたんですかね。 かなりの収入補填があったのでは…と見ているんですが。
インテル 2018/03/16 23:24 SO-03F No.178429 男性 川崎戦、ワクワクしますねぇ!負けても勝っても絶対に、面白い試合になりますよね!魅力があってサポーターの心を掴むサッカーを目指している風間監督の新旧クラブ対決!風間監督が5年かけて作り上げ、去年J王者になった川崎に勝利し風に乗り一気に頂点を目指そう!今シーズンのベストマッチになる気がする。
GX10 2018/03/16 23:09 P01G No.178427 男性 ハチもケガとはかなり痛い。 FW→ジョー、シャビエル、寿人(押谷) MF→小林、青木、和泉 DF→秋山、櫛引、菅原、宮原 GK→ミッチ これで何とかなる。
ああ〜 2018/03/16 23:03 503SH No.178426 男性 インサイドとセンターバックどうするのか凄く気になる! センターバックは櫛引君としてインサイドは秋山君?成瀬君?となると前者だとつなぐ部分はいいけど守備力が落ちそうだし、後者だと守備力はそれなりにやれそうだけどつなぎの部分で大丈夫かなって想像してしまう。押谷君って選択肢もあるが...あまりいい印象がないからなぁ。 もし成瀬君が出るならいい意味で思いっきり驚かせほしいw
クレパス 2018/03/16 22:47 ASUS_X00DDA No.178423 生粋の名古屋人さんの書き込みに誘われて、久しぶりにランゲラックのツイッターを覗いてみました。 各種インタビュー抜粋がアップされてました。 移籍発表時はずいぶんやきもきさせられましたが、本人はオファーが来た時、出場機会を求めてドイツにでも戻ろうかと考えていたので、即決だったらしいです。 他にも、、 Jリーグ選手は速いし、技術的頭脳的に優れ、世界レベルがいくらでもいる。たぶんアジア最強のリーグ。 グラはトップクラスの選手が揃い、向上心豊かで、居残り練習を厭わない。 欧州で8年やってきたけど、ここで簡単にやれるとは思ってない。でもこの挑戦は素晴らしい経験であると共に、高い望みをもたらしてくれる。 うちでのプレーをとても好意的に受け止めてくれるミッチ、益々好きになりました。
ルイゾン 2018/03/16 22:45 SHV31 No.178422 ハチ昨日の練習にいなかったけど怪我だったか… アーリア無理して使うか、青木をインサイドに入れて、左に寿人(押谷)かな。 CBが管原と藤井だったらそれこそ革命。
ああ 2018/03/16 22:41 Chrome No.178420 男性 22:08 状況次第だし、どこの席のことを言ってるのかわかりません。ちゃんと詳しく書かないと答えるにも答えれないよ。 シーズンチケット持ちじゃないとゴール裏の良い席は取れないかもね。 前日のシート貼りに行ってるシーチケ持ちのグラサポさんの動画。 ttps://www.youtube.com/watch?v=f425Q8edoYU 別の動画でその結果の座った位置も分かるぞ。 何時にシート貼りしたほうが良いとか聞いても、結局それを聞いたみんなは更に時間早めるだけだぞ