過去ログ倉庫

聖地瑞穂
No.179947
男性
イバルボ、これだけオフサイドをとられて、違う違うないよな。

ああ
No.179946
攻められまくり

ラブグラ
No.179945
連投すいません。
今日はイライラします。
どんだけせめられてんねん。

赤鯱魂
No.179944
押谷より目立ってない青木

ラブグラ
No.179943
今日の名古屋、噛み合ってない?
なんか面白くなくない、川崎戦の名古屋なら勝てるのに…

ああ
No.179942
運が良すぎて怖い笑

KD
No.179941
いやー宮原の安定感半端ないわー!!

ああ
No.179940
押谷も何度もチャンスをもらっているんだから、いい加減モノにしないと他所に出されるぞ。

グランパスファン歴20年以上
No.179939
男性 42歳 シャビ様
背番号10が、輝いて見えるわ!

ああ
No.179938
ピンチの時はよ起き上がれよ。

サバ缶
No.179937
男性 32歳
ジョーが働き始めた。
押谷は相変わらず誰とも合ってないし無駄なファールがある。つまり期待通りです。
前に他の方が言ってた通り、そろそろ期待を裏切って欲しい。

ぐらりひょん
No.179936
56歳
押谷!
走れ!

ああ
No.179935
ホッシャは前回肉離れじゃなくて捻挫でしたね。失礼しました。
まだ完治してなかったのかな?

ケノービ
No.179934
ゴール前の青木、アーリアのトラップミスが悔やまれる!!

ああ
No.179933
ジョーがうまく絡み出すとおもしろい

前へ次へ
↩TOPに戻る